(株)京都放送の「仁鶴の想い出メロディー」先ほど(2014.4.6).から復活!?

(株)京都放送の「仁鶴の想い出メロディー」先ほど(2014.4.6).から復活!?

KBS京都レギュラー番組「笑福亭仁鶴の日曜 ... 笑福亭仁鶴の日曜想い出メロディー」(日曜午前8時=4月6日スタート)

  先ほど久しぶりにラジオを聞くと、数十年前に放送していた番組が流れてきた。

今時は、スポンサーの宣伝番組、面白くないのに効果音で笑う番組しかなくなり、テレビ・ラジオを見なく。効かなくなっていた。本当に心が洗われる番組が始まった。

ネットを見ると、KBS京都番組一覧では、京都府民間放送局・KBS京都で放送されている(および過去に放送されていた)番組を、ラジオ・テレビ別に列挙している。 .... の三枚おろし(月 - 金曜 8:15 - 8:25 『笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ』内文化放送; ニュース・パレード(月 - 金曜 17:00...