ウィキWiki「竹取物語」に間違い多く追加投稿したが、数ヶ月後に編集世話人「松茸?」に全て抹消された

ウィキWiki竹取物語」に間違い多く追加投稿したが、数ヶ月後に編集世話人「松茸?」に全て抹消された。

ウィキWiki竹取物語」の項目に間違いが多いので昨年(2013年)複雑怪奇なウィキWiki記入の仕方を勉強してウィキペディアWikipedia1に投稿した。
そして、しばらくは当方で追加記入した内容が認められアップされた。しかし、その項目が突然ウィキペディア日本版の編集世話人(お目付役)である「松茸?」という人物により連絡もなく追加文の全てが抹消されていたことが2014年5月判明した。
 その内容は、「竹取物語」のウィキの頁を開け http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%8F%96%E7%89%A9%E8%AA%9E の右上にある「閲覧 編集 履歴表示」の「履歴表示」をクリック、さらに「竹取物語」の版間の差分の書きを見て頂くと判る。 http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%AB%B9%E5%8F%96%E7%89%A9%E8%AA%9E&diff=next&oldid=48186346
 この項目を抹消した「松茸?」という人物は、ウィキWikiを見ても物語の原文を読んでおらず住所・氏名・年齢・経歴すら明らかにせず、ペンネーム?の「松茸?」しか判明しない。
 今回の抹消行為は、ウィキWikiの存在すら問われ危うくする物であることを述べておきたい。
 これらの内容記事についての真実は、他のネットで検索して頂ければ明らかなので多くは語らない。
 ただ今回の件によりウィキWikiの存在価値が無くなってしまった。少しでも良い内容になればと苦労して文章を書いたが、連絡もなく勝手に全てを抹消するという行為にあきれ果てた。ネットの世界で「とんでも内容」と知らずに真実として読んでいるとしたら、明日の日本はもう無い…!!
 すでにウィキWikiは、日本人はじめ世界の多くの人達から厄介者となっているのに拍車をかけるだろう。その点ヤフーは人員が沢山いて、グーグルは大量サーバーが有。 ウィキペディアは何もない。ツイッターYouTubeそれにホームページは、両論があり今後の発展が期待されている。その点ウィキWikiは、過去に存在していた掲示板のように廃止されていく運命となるであろう。
 私の哲学は、一人の「クレーム」に耳を傾けない企業は「倒産する」である。実際に沢山の企業が今までに倒産している例が事実を示す。それは、クレームの裏に数十万人、いや数百万人の人達が「そのように感じている」と言うことを知らないからであり、明日はもうない…と!!  最後に述べておきたい。今回の抹消行為でウィキWikiの信頼を失墜したと言うことを…!!

以下に時間のある方は、消された内容の主な物を述べたので読んで頂ければ、その内容が理解できる。
2013年6月16日 (日) 12:07時点における版 (編集)など数回有り以下である。「竹取物語」の版間の差分
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%AB%B9%E5%8F%96%E7%89%A9%E8%AA%9E&diff=next&oldid=48186346
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%AB%B9%E5%8F%96%E7%89%A9%E8%AA%9E&oldid=48796661
「竹取翁博物館」「国際かぐや姫学会」http://taketori.koiyk.com/
copyright(C)2013 World Meeting Corp Kaguya-hime Japan Kyoto All Rights Reserved.