抗がん剤・放射線で早死にさせている!? NHK教育TVは癌に抗ガン剤・放射線を進めていた!! 2014.7.30

抗がん剤放射線で早死にさせている!? NHK教育TVは癌に抗ガン剤・放射線を進めていた!! 2014.7.30

親戚及び近親者を癌で亡くしました。抗がん剤放射線投与し全く効きませんでした。しかしガン細胞は一時的に消えましたが、他の臓器も消えて亡くなりました。
船瀬さんのお話をもっと早く聞いていればと悔やんでます。15年前頃にはNHKの教育テレビが、癌には「抗ガン剤」と「放射線」があると連日医者が出演して放送していたので信じていました。
船瀬さんこれからも医療マフィアと闘ってください応援してます。今の医療は間違っていると思いました。
癌検診で見つかる癌は「がんもどき」なのに患者にすぐ手術して抗ガン剤を投与し、放射線を照射して早死にさせているように思います。
私の知人も何人か、抗がん剤で殺されていたのだと思うと悔やんでも悔やみ切れません。船瀬さん宇野さんらの話は、本当だと思います。

 

ガン医療のウルトラペテン 三大治療の悪夢 船瀬俊介
   https://www.youtube.com/watch?v=PVyZTSg8QPY
癌ビジネス
   https://www.youtube.com/watch?v=2kVyVklxXM4
抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集42
   https://www.youtube.com/watch?v=dG8Ow7K4Mas
船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ダイジェスト版
   https://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc
地球維新 vol.1 ベンジャミン・フルフォード No.1
   https://www.youtube.com/watch?v=aRJ02-2Vw9c
「メタボの暴走」船瀬俊介氏 ワールド・フォーラム2008年6月
   https://www.youtube.com/watch?v=p2QN3_NXlTs