「日本の大手メディアも、よく聞け・・・」拡散! これは最高の動画だな。2014.8.14
 YouTube】  https://www.youtube.com/watch?v=M39B1Bv3t1o

ファラカ-ン 「犯罪国家アメリカは口を噤め」
  https://www.youtube.com/watch?v=YEd0QOOm25A
《 消費税増税が必要ない理由 》
  https://www.youtube.com/watch?v=HuN0aajyYkk
選挙に不正(イカサマ)はなかったという人は、意図的な情報操作をしていると思いたく­なる状況証拠がどんどん出てきている!
 https://www.youtube.com/watch?v=VoBgBx9IfLE

YouTube解説から】
911も311も、暴かれてます。new world orderで、全世界が家畜化されることに気づき始めてます。
助さん、拡散!まったくそのとおり、これは最高の動画だな。世界最悪のテロ国家であり人殺しが大好きな鬼畜民族白豚は黙れそして滅びろ。
この’方は立派な人ですね。口調は強いが落ち着いている。 真実を語っている確信があるのでしょう。
何故アメリカにいるファラカーンが原爆に怒りを表して日本の首相が怒らないで慰安婦がどうこう言ってる?そんな国あるかい?
 ファラカ-ンさんは正論を言っています。アメリカほど人類を殺している国は他にありません。
しかもアメリカは殺戮国家、自作自演をする変態でもあります。アメリカは常に利益と利権を求め人間らしい精神は持ちあわせていない国です。妖怪です。
小泉政権の時、悪魔ブッシュに加担して、イラク攻撃に対して援助しました! それは日本の財務官僚が援助金を決めたことです! もし、日本がアメリカに援助金を渡さなければ、アメリカはイラク戦争に突入できないか、途中でやめました! なんたって世界中で一番の貧乏国ですから~! TPPも統一教会の安倍シンゾーの裏で、ユダ菌と共に日本の官僚がTPPを推し進めているそうですよ~! 日刊現代が暴露しています!!!
 最近知ったけどアメリカって反日教育なんだよね 日本がパールハーバーで軍艦攻撃したのは悪 アメリカが日本の民間人を原子爆弾で無差別大量虐殺したのは正義 なんだかなぁ
 ルイス・ファラカーンさん 貴方は世界の掛替え無い本物の宝だ。 仮初にもアメリカの巨大な組織に キング牧師の様に抹殺される事にでもなれば、こんご100年以上アメリカは世界中の国々を敵にする運命に成るだろう。 最早出鱈目なアメリカの正義等何処にも存在出来る筈等決してあり得ません。