政府は必ず嘘をつく(9.11は自作自演)ジャーナリスト・堤未果さんが真相を明らかに 【3.11同時多発テロ】

政府は必ず嘘をつく(9.11は自作自演)ジャーナリスト・堤未果さんが真相を明らかに
       https://www.youtube.com/watch?v=90oikVp8mKk

以下は参考…
【緊急拡散!】リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ伊豆長岡
          https://www.youtube.com/watch?v=XoPCvaVVGrA
【緊急拡散!】マレーシア航空機撃墜の犯人と目的
         https://www.youtube.com/watch?v=U1wFEy7TM7o
【緊急拡散!】「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」佐宗邦皇代表
         https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo
【全編】「特別レポート 9.11事件の真相」 特別研究報告会
         https://www.youtube.com/watch?v=kPq5GGEp4yY 
YouTube 2013/02/12 公開} 
  超貴重な映像。消される前にみんな見ておいた方がいい。米国ウォッチャーとして堤氏の情報はガチ。
 三橋貴明氏、堤未果氏は真実の情報を流してくれる貴重な存在です。これからも、貴重な情報、お願いしまーす。
  政府は平気で嘘をつく。政府とは大々的に嘘をつき民衆を支配してきた組織だと言える。今の時代、この大嘘をどれだ­け多くの人々が見抜くことができるかどうかが問われています。また、嘘は近年だけに始まったのでなく、長い歴史に中にもたくさんあることが明らかになりつつある。

経済産業省の官僚と経団連はマジでクソだな。日本も1%が支配する国にすでになってる。
岸信介(孫・安倍晋三正力松太郎(テレビ放送の父、原子力発電の父)安倍も中央情報局(CIA)から資金提供「統一教会」と深いつながり
全国放送ではグルなのでやれない内容ですね。
このグローバリズムを何とかしないと、1%以外は皆奴隷化が加速している。

世界中で次々とショックドクトリンを起こし壊してグローバル企業が入って巧みにインフラ作りして倒産させられている。
しかし、それを知らない。裏では国民の資産を盗み取り、国民は昼夜も働かないと食べられず貧しくて忙しい。
支配層の狡猾さに気づかない「愚かな」日本人。戦後はそうして作られてきたんだね。

イラク戦争の宣伝依頼を米国は業者に依頼して正義をもりあげていった!
イラク戦争した目的は うそだった!
TPPはやめたが良い 米国のネライがあやしい TPPを進めているのは米国政府財界である!
TPPで日本国民の経済生活は破壊され 貧乏な日本になり 儲けるのは米国だけ!
従って TPP交渉は ねばりにねばり 永久に話し合い継続が良い....

国家間の犯罪に犯罪者をとっ捕まえてくれる警察などいない。
政府が嘘をつく、その嘘の懲罰が必要だ。
堤未果さんの本を最近読みました。やっぱTPPは一部のグローバル企業と投資家だけが得をするという事ですな。
三橋さん、体に気をつけてください。貴方は日本には欠かせない人材の一人ですからね。 

自民党は、長期政権の中で国民を巧妙に騙す術を磨き、政権を維持してきた・・
メディアで報道してませんけど、先日のさいたま市長選挙で自民公明党が推薦している候補者が落選。
そのことをメディアが取り上げないのは、自民党政権から何らかの情報統制されているんでしょうね。
 おまけに北朝鮮がミサイルを発射したことでメディアが一斉に横並びに北朝鮮報道をして影に隠れてしまっている。

アメリカは、政治献金て裁判所まで法律の内容がねじ曲げられ国になった。国内も国外(協定や条約)も自己の権益を正当化、永続化し設定されている。
9.11もマスコミとアメリカ政府の自作自演でしょ!初めからシナリオ通り!
世の中、人々を誘導するための嘘で溢れてますね
こういうことに興味のない有権者の意識を高めるには、人間の質を高めて、世論を動かすしかないでしょう。

小泉もイラク派遣は、正当であったと言いブッシュとグル、原油市場では戦争に走ってブッシュがドル取引を決めた。
やらせで行った戦争でも資源だけは、アメリカに利益が誘導されるようになっている。
政府もマスコミも嘘つきで~す。メディアもね!!!!
メディアが言う事に馬鹿な国民があやつられてる。