日本は未曾有の危機に突入!! 大津波などを「人災」だと知らない!? (70才にして思うこと)2014.8.25

日本は未曾有の危機に突入!!  大津波などを「人災」だと知らない!? (70才にして思うこと)2014.8.25

現在の日本は、未曾有の危機に陥っている。バブルがはじけ、阪神大震災・東北大津波(人工地震)により日本が崩壊してしまった。しかし、これらを自然災害と思っている人が多い。それは、在日外国人らによって制圧されたメディア(内外の大手新聞社・大手放送局・通信社)がマスコミであらねばならないのにマスゴミ化して本来のチェック機能を失ってしまったからである。(元マスコミ記者談)
つまり、国民の代表であるメディア(マスコミ)が御用学者によりウソ報道が伝えられ機能が失われてしまったのである。さらに政治経済の主な分野である国立の大学や政府機関(国会議員・裁判所・警視庁・検察庁など)、都道府県の(府議会議員・市町村議員・地方公務員など)、政治家(自民・民主・公明・社会党)、大手広告代理店「電通」迄もが米国のアシュケナージ(白人のニセユダヤ・悪魔)に「グル」と化してしまったからである。(下記のYouTube参照)
しかし、これらについて未だ日本国民の殆どは気付いていない。下記のYouTube等をネットサーフィンして見ると明らかである。しかし残念ながら、これら団塊世代の殆どは、インターネットを使えない人達であり、マスコミと共に暮らしてきた為にマスゴミと化したことを知らず未だ気づいていない。
 戦後日本の高度経済成長を築いた日本人は、西欧に追いつけ追い越せと必死で食う物も食わず始末して頑張ってきた。それら団塊の世代が職場から去った現在の政治経済は、在日外国人らにより「在日特権を振りかざして」法律を変え日本人から財産を搾取している。しかし、これらについても平和ボケしてしまった日本人の「おばかさん」は、ネットになじまない世代のために方法を知らず知っていても何も語れないでいる。マスコミの御用学者や政治家(小泉・竹中・中曽根…)の言うことを鵜呑みにしている。
 今ここで立ち上がら無ければ、ドンドン悪魔集団により事件をでっちあげて殺されて行くのを黙って見て行くしかない、これでは第2の東南海大津波、富士山爆発の人工地震により日本が壊滅してしまうであろう。そして、世界が麻薬やエイズ、抗ガン剤・ワクチンなどでドンドン「殺されて行く?」のを傍観していては、世界一と言われている日本人が破滅してしまい世界が崩壊して行くのを見ているだけで取り返しがつかなくなる。
 先日、米国の日本人妻から私のネット(HP・YouTubeツイッターフェイスブックなどのブログ等)を全て見られて国際電話があり「私の歴史ネットファン?」だと言う。その意味を伺うと、日本の古代歴史に大変詳しく米国の大学を卒業し夫がアシュケナージであると話された。そして「米国が大変な事になっていて米国人の夫もそれらに気づいてなく、軍人や国民も行動しているがどうしようも無くなっている…」という叫びであった。私は大体のことはネットで見ていて発信しているのでそれらを見られた結果の電話であると理解した。
何故私に突然外国から長時間の国際電話があったのかと、疑いのまなざしで「何かの陰謀か…」と半信半疑であった。
このまさかと思っていた矢先に先日宇野正美さんの下記YouTubeを見て「米国社会が麻薬と殺人がやりたい放題となってしまっていて思想まで悪魔となっていた」事が判明し、その意図がわかった。(下記YouTube参照) そして、この婦人は、日本人の貴方で無ければ「世界平和は無理! だ?」と何故か話された。さらに貴方が述べられている一連の「9.11米国の自作自演。3.11米国による人工地震」は本当のことだと話され、一連の歴史認識(日ユ同祖論、空海説、邪馬台国説、など日本の古代史の論説)もほぼ間違いないと断定されたのである。 (70才にして思うこと)

宇野正美1989_(2/14) アメリカの景気は貿易赤字
米国・ワシントンのリールプラウリー(ラジオジャーナリスト)米国の原状語る。
  https://www.youtube.com/watch?v=j8NsBZcgr98&list=PL0ABF50DD5DD81B56&index=18
『やらせテロ「911」と、やらせ地震。』(2007年の講演会)
    https://www.youtube.com/watch?v=4JCde1fPkLI
阪神大震災は人工地震、米国同時多発テロ事件、四川大地震東日本大震災 - 国際情勢の分析と予測 B29のビラ
   http://matome.naver.jp/odai/2130225683473543701
地球維新 vol.1 ベンジャミン・フルフォード No.5  是非ご覧下さい・・
  http://blog.ajisaiisland.jp/?eid=1176142
【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究
     https://www.youtube.com/watch?v=kG6Qsd6tObk
宇野正美1989_(3/14)
   https://www.youtube.com/watch?v=irKv6C_t1xA
宇野正美1989_(5/14)
   https://www.youtube.com/watch?v=xEC-iRGYabk
宇野正美1989_(3/14)
   https://www.youtube.com/watch?v=irKv6C_t1xA
黒幕 1/6  宇野正美 (連続再生) 大東亜戦争など
   https://www.youtube.com/watch?v=Stp98UsKhk4&list=PLpw-ttKqXo1y5nurg80KQYAuvj1JBvrna&index=1