プーチン大統領が来日!? さゆふらっとまうんどのHP ブログ「日露友好とBRICSがそれを打破する架け橋になることを理解」

プーチン大統領が来日!? さゆふらっとまうんどのHP ブログ「日露友好とBRICSがそれを打破する架け橋になることを理解」
    http://sayuflatmound.com/?p=2838


「日本国民は現在の日本政府がアメリカ傀儡政権であることを知っています

日露友好とBRICSがそれを打破する架け橋になることを理解しています

共栄しましょう。 それがあなたの言う「引き分け」の意味だと私は知っています」

Японцы знают, что японское правительство в настоящее время в американской марионеточного режима

Я понимаю, чтобы быть мостом между БРИКС и русско-японской дружбы разбить его

Я знаю, что это процветание Давайте это означает
関係者の方へ

私をプーチン大統領と会える場に招待してください!オリンピック関係者やスポーツ関係者、土着の日本人達との交流だけでなく、私と会うことで、世界情勢を知る日本国民にとっての脱米、本当の独立国家日本への「日本人への決起」になると自負しております!
 日本が完全に独立することがロシアの繁栄とも繋がるのです まさに共栄、相互利益です

むしろそれが来日の目的であり、そして「日本人への脱米決起」の為にも
 プーチン大統領と私との交流を切望しています

ユダヤアメリカと日本人が戦う気概あるメッセージを私を通して日本人に直接与えてください