世界50カ国以上見てきた75才親父が「死に土産に」伝えたいこと…! 

 

原発(3.11人工地震)・放射能(メルトダウンしていない)・TPP(遺伝子組み換えで人類滅亡)のどれもマスメディアの編集を経た“切り取られた情報”により国民の世論が意図的に形成されているのが実情です。事実を多くの国民は知らされないままに、「原発放射能・TPP」に対する考えをメディアインストールされてはいないでしょうか? その点YouTubuは、本音を伝えていてテレビを上回った!!

f:id:koiy:20140930120944j:plain
 日本のテレビ界は、何を考えているのやら番組が安く放映できるとか?誰も歓迎できないことぐらいは誰もご存じなはず。ゆえに新聞・テレビは、見なくなった。アホな悪魔に洗脳されてしまうからだ…!
 国内の民衆もどこかおかしいと感じ、当たり前の国民であれば、今の社会情勢では否定したくなってもお構いなし。どこかの大国も同様だが、それら政治に口を出させないようにし向けている。
 現在では、どこの国の人達も「平和の尊さがわからない」ようにしむけ、戦争して武器で儲けようとする世代が増殖してきている。傲慢・勝手でしょ・自由・自分の都合ばかり述べ、平和にさせず不安ばかり増長させて儲けようとしている。
 一部のバカな指導者たちが思わくだけで得意になっている。黙っていたいと思ったが言いたくなった。我が国はどうなっているのか。韓国や中国に言いたい放題やりたい放題。
 国の中でも大手メディアのテレビ・新聞報道でもやりたい放題。日本人達は、みんなウツになりおかしくなるようし向けている。女は旅行や韓流テレビ番組で舞い上がっていて異常なのを知らない。
 日本のテレビ番組は、ドンチャカドンチャンやかましく無理矢理イライラさせようと企てている。韓国の低俗なものが異常なほど多くなり洗脳され「バカ」をドンドン製造中!
国民もおかしくなるようにし向けてられいるのを気づいていない。
 国の教育は日本人の良さを教えず「犬のようにしつけられ」学問の前に人づくり教育・道徳・修身など教えなく「点取り虫」を製造している。
 第一に教育機関をもう一度研修させ、先生方にも腰を入れて点数さえ取れば良いと言うのでなく「人づくり教育や平和教育」を徹底されてはいかがなものでしよう。今の在日政治家では無理なのを承知だが…。