【NET JATV放送】メディアは、芸能人のスキャンダルや政治・経済・スポーツ・クイズで不安を煽る記事や番組ばかり

【NET JATV放送】メディアは、芸能人のスキャンダルや政治・経済・スポーツ・クイズで不安を煽る記事や番組ばかりを流し国民が総鬱に
    https://www.youtube.com/watch?v=viKZi6TNlyc
   https://www.youtube.com/watch?v=Ou4GJDui3u4
   https://www.youtube.com/watch?v=jsPZD522hlE 
【NET TVニュース.報道】"朝堂院大覚 東京タイムス 2014 1025" 日本人を奴隷として扱いやすい脳を作る教育
 
 地上波テレビ、マスコミ等が報道できない。インターネットならではのニュースや政治番組、環境問題、日本のあらゆる問題、原発、­エネルギー問題、芸能界の闇、海外の事件etcなどをスペシャルなゲストを招いて発信。
日本は在日外国人に塗り変わり、官公庁・政治・経済・司法・大手マスコミ・学会の征服集団は、今までに日本人が築いた社会経済の全てを破壊してしまったのである。しかし、これら全てを破壊し壊滅されたことについて日本人の殆どは新聞・テレビ報道などで洗脳され「意図的に嘘の報道がなされている」のを知らないのである。
  メディアは、芸能人のスキャンダルや政治・経済・スポーツ・クイズで不安を煽る記事や番組ばかりを流し国民が総鬱になっている。若者や引退した団塊世代は、変更した嘘記事ばかりなのをネットで知り新聞購読を止めている。テレビはうるさく騒音を発し下品で芸能人らのスキャンダルなど低俗番組化してハイレベル国民は見なくなった。
 これに対しネットは、リアルタイムで何時でも天気・ニュースが見られる。また、YouTube動画は充実し、自分で好きな時に検索し何度も繰り返し必要な情 報を見られるので必需品となり「テレビ放送を上回った」感があり、テレビ・ 新聞を必要としなくなった。このようなメディア報道により「平和ボケ」した 「バカ」と化した日本人は、外国人に「猿」扱いされているのを傍観。9.11 を米国の自作自演、3.11の東北大津波・阪神地震を人口地震とも知らず、し かも外国人に「我慢強い?」と言われ「日本人の良さ?」と「外国人に笑われ」 得意になっている「お馬鹿さん」なのである。
【緊急拡散】 どうした日本人、今すぐ何でも良い行動しよう!
世界一技術国が破滅され壊滅、外国から「豚・猿・バカ扱い」 (YouTubeから)
【緊急】上記の【参考事例】を下に記す「クリック」して御覧になって確かめて下さい!! 
【衝撃映像】 世界的大災害・事件には黒幕がいた
 イルミナティ・闇の権力者たちは、私たちの国・日本と日本国民を3.11の大津波、大震災のような人工兵器という無差別な方法で攻撃した
3.11人工地震(メルトダウンしていない)、阪神地震の人工地震、朝日の慰安婦でっち上げ。