日本が世界標準に!世界平和は、日本人にしかできない。

日本が世界標準に!世界平和は、日本人にしかできない。
    https://www.youtube.com/watch?v=diOdEmfF5G0
YouTubeのコメントから
すばらしい動画だ。「七転び八起き」その言葉通り日本人は自らの力で何度も蘇ってきた。
苦しければ苦しいほどに、尚一層力強く。世界平和は、日本人にしかできない。
 今悪魔(サタン)の侵略ですが生きてる人間は神 神罰知らないと思いますが近く中国韓国に天罰下ると思います。もう日本人のすべては、現実をみんな知ってしまった。
今に動き出し深刻な日本が目覚めて、世界は日本中心となって平和な歩みになります。
 日本人として恥ない行動をとりたいと思う。日本は本当素晴らしい、日本に生まれて感謝です。次の魂も日本人として背介せ発信する必要あり。
  風林火山、花鳥風月。世の万物全てに心通わせ、八百万(全ての意)の神を奉ってきた日本人。唯一無二の日本は誇り。
 そのせいか?、京都市内の観光地が在日や外国人によって占拠されてしまった、ハングル、中国語が飛び交っている。何故なの…。
もう、騒音そのもので京都情緒などあった物でない。規制が必要だろう。

日教組が日本人に嘘捏造の自虐史観を植え付けたのに、日本人の精神は破壊されていません。反日マスコミが左翼思想洗脳しても、日本人の道徳感は破壊できていません。
朝日新聞が捏造を自分から発表せざるを得なくなったのは、戦後レジームの崩壊が始まったのではないでしょうか?
ベルリンの壁が破壊された時のように、日本人が目覚め始めた気がします。
日本は世界のひな型なんです。倫理観や道徳観も前はもっと崇高なものがあったんですけどね。
今はそれを壊そうとする勢力が台頭していますから、守らなければいけませんね。
この動画を見ていると、邪念が消え、今自分が置かれているこの国を心から尊敬し、日本人で良かったと心から思う今日この頃です。
西洋の人って素敵だなぁ西洋人がよかったって思ってたけど、この動画みて日本人であることに誇りを持った!ありがとう

風林火山、花鳥風月。世の万物全てに心通わせ、八百万(全ての意)の神を奉ってきた日本人。唯一無二の日本は誇り。
いつも素晴らしい動画を私達に見せてくれて本当にありがとうございます。
動画の中に自然環境、自然と共生とのことにちょっと触れさせてもらいますね。
カラスは益鳥だということが分かっていない人が多いこと。
広大な公園の芝生が青々としているのはカラスが春~秋に向けて芝生の中のネキリムシだとかの幼虫を食べてくれているからなんです。
河川に鳥などの死骸も食べてくれて川はいつもカラスによって綺麗にさています。
また、ゴミ収集車が去った跡の食べられるゴミを丁寧に食べています。
ちょっと汚い話ですが、夜の街、新宿の土曜の夜は新宿多発ゲロがあっちこっちにありますね、それを朝一でカラスがクチバシを横にしてスプーンのようにして、すべて食べ去ってくれます。いわば街の掃除屋さんなんです。
畑のお百姓さんが使う、堆肥の中に発生する害虫を、カラス総出で食べてくれます。
トラクターの後ろから付いて歩き、掘り起こされた害虫を食べるというカラスの賢い合理性を見ることが出来ます。
人件費を使ってそれを維持しようとしたら莫大な金額になります。
お百姓さんはカラスを益鳥として感謝しなければならないんじゃないでしょうか?
ゴミを散らかすから、カラスを目の敵にしている人は、そうした事にも目を向ける必要があり、ゴミ散らかすのは人間のゴミの出し方が悪いのです。そこに集まったカラスを見てカラスが増えたなどと言うのも単純すぎて馬鹿げています。歴史にヤタガラスが出てきます。
自然体系は崩れていません。
自然界の鳥達でも、生きるための捕食はしても戦争等起こさない。立派です。
意味なく殺しあわないということ、人間として学ぶことが一杯あるんじゃないでしょうか。
テレビが報道するようなものは、カラス集団を撮って、悪いところだけを見せて、だからカラスが増えた = 駆除という思考に持ってゆこうとするものなんです。
カラスより、人間のほうが駆除されるべき害人は、カラスなんか問題じゃないくらい人に及ぼす悪影響は甚大です。

 原日本民族はいない。「大和民族」という。富士神界、白山神界、今までそっぽを向いていた出雲。全てが合流。総称を日本神界という。地球再生の切り替えの中心は富士神界。地球を守護するもの。
白人たちの本体も神ではあるが、地球には関係がない。