【NET TV ニュース.報道】"朝堂院大覚 国会タイムス 2014 1027" 産業空洞化の原因

【NET TV ニュース.報道】"朝堂院大覚 国会タイムス 2014 1027" 産業空洞化の原因
        https://www.youtube.com/watch?v=VtWlTiG1IRs
【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2014 1023" 鹿児島県阿久根市元市長の竹原さんとベンジャミンフルフォードの対談
        https://www.youtube.com/watch?v=da85CtTp9BQ
憲法改正をもくろむ安倍長期政権と米中蜜月とTPP弱体化、日本語の起源、こっそり改正された行政不服審査法 2014年11月18日すっぴんトーク
      http://www.ustream.tv/recorded/55577178
 【拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2
      https://www.youtube.com/watch?v=b87Rx4IV1no   
よく編集された動画ですね。^^ 問題はたとえ犯罪者がわかったところで何もできないことです。 なんせ犯罪者が金もテレビも政治も司法も警察も支配しているからです。 第2次大戦の時は日本一国使っても倒せない相手ですし、今の日本は従属国家ですし、どうしようもないってのが現状です。犯罪者が作った社会に生きているので、普通に生活していても犯罪の片棒かついでるようなものですね。
アメユダのやってる事は、信じがたい事を、普通にやっている。
パールハーバーで日本は嵌められて、911 311等平気でやってのける、
被害は少ないアメリカですが、本当に可愛そうで成りません、国民が悪魔の手先として全世界に不幸と災いをもたす無駄な戦争を仕掛けて、兵隊さんに何のメリットも無いのに、死んで苦しんで自殺して何んなの、あああああ、ハイルH・・・
サタンの化身の様なユダヤって殲滅する方法は無いのでしょうかね?
全世界72億人の皆さん、ユダヤは60億人以上虐殺の計画を考えて居ますよ!
私の命を差し上げますから、神様どうぞお助け下さい・・・