すでに選挙結果は決まっているという噂。2014.12.11

すでに選挙結果は決まっているという噂。2014.12.11

自公民で2/3の議席を取れば、戦争へ向けた方向へ憲法も変えやすくなり、やりたい放題へ。公務員は、笑いが止まらん!特別会計予算200兆円。政治で日本国民は自滅する。いやもう9.11は自作自演 3.11阪神は人工地震らしいので!? 自滅した。 日本は終戦後のマッカーサー統治時代のままの政治が赤坂の米軍基地で行われているらしいよ!? どうやらここで決められた通りに政治が動いているという噂もある。これが本当なら 選挙など茶番劇そのものなのに国民の殆どは、大手マスコミやメディアがは報道しないので知らない。

ネット選挙は不正出来る – 天下の朝日新聞のウソ報道等で横並びの大手メディアの報道はあてにならないことが判明した。最初から選挙結果は、不正にコンピューターに入力されていて決まっている。それを大手マスコミ通じウソ報道されるだけ。すでに選挙結果は決まっているという噂。