【告発】ドキュメント乳癌(乳がん)手記2014.8.7抗ガン剤医療

告発ドキュメント乳癌(乳がん 手記2014.8.7 
.
 抗ガン剤医療
    
私の知人も近親者も多くが、抗がん剤で早死にして殺されていたのだと思うと悔やんでも悔やみ切れません。
     
 
 船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬は毒?』2014.8.7
 抗がん剤で早死にし殺されていたのだと思うと悔やんでも悔やみ切れません
ドキュメント乳癌(乳がん)
ドキュメント乳癌(乳がん最新緊急!! 2014.8.7
A. 抗ガン剤医療
船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬は毒?』 2014.8.7
抗がん剤で早死にし殺されていたのだと思うと悔やんでも悔やみ切れません

抗がん剤放射線で早死にさせている!?
    NHK教育TVは癌に抗ガン剤・放射線を進めていた!!
 
    NHK教育TVの癌放送を信じていました。
    NHK教育TVで早死にしてしまいました。
 2014.7.30
 親戚及び近親者を癌で亡くしました。抗がん剤放射線投与し全く効きませんでした。
しかしガン細胞は一時的に消えましたが、他の臓器も消えていたようで、その後まもなく
特に痛みなど無かったのですから、半日ドックで乳ガン検診さえしていなかったら、たとえ
乳ガンであっても、知らずに生活をしていれば自然に消えたかもしれないし、もっともっと
長生きしていたと思います。
 船瀬さんのお話をもう少し「早く聞いていれば」と悔やんでます。
 15年前頃にはNHKの教育テレビで、癌には「抗ガン剤」と「放射線」の二つがあると連日医者が出演して放送していたので信じていました。NHKに早死にさせられてしまいました。
 船瀬さん、これからも医療マフィアと闘ってください応援してます。今の医療は間違っていると思いました。
 半日ドックの癌検診で見つかる癌は「がんもどき」なのに患者にすぐ手術して抗ガン剤を
投与し、放射線を照射して早死にさせているように思います。
 私の知人も近親者も多くが、手術して、抗がん剤して早死にして殺されていたのだと思うと悔やんでも悔やみ切れません。船瀬さん宇野さん、コシミズさんらの話は、本当だと思います。

癌ビジネス
 
https://www.youtube.com/watch?v=2kVyVklxXM4
抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集42
  
https://www.youtube.com/watch?v=dG8Ow7K4Mas
船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ダイジェスト版
  
https://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc
地球維新 vol.1 ベンジャミン・フルフォード No.1
  
https://www.youtube.com/watch?v=aRJ02-2Vw9c
「メタボの暴走」船瀬俊介氏 ワールド・フォーラム2008年6月
  
https://www.youtube.com/watch?v=p2QN3_NXlTs


以下は2003年に書いた物です。
がん告知から、セコンド・オピニオン術後1ヶ月まで
   乳癌(がん)記録(特別手記)2003.10.01記入
 現在女性の乳癌は、20人に1人患者が発生していると言われています。
 現在の人間ドックや通常の乳癌(がん)検診では発見されないので大問題となっています。
 マンモグラフなどによる検診方法の早急な対策が必要でしょう。
 この私の乳癌(がん)記録(特別手記)は、乳癌を体験された方が毎日記録された手記です。
  乳癌にも色々な段階や種類によって治療方法も様々ですが日本の最新設備が整った超一流の総合病院の
名医と言われる医者の診断を受けた患者の手記です。
以下は、その闘病記へと続きますが、省略させていただきます。