【ネットこそが最高権力】 リチャード・コシミズ独立党大阪㈻

【ネットこそが最高権力】 リチャード・コシミズ独立党大阪㈻ 2010.1.23~01/11
   【YouTube】  https://youtu.be/tzng_7_TV3I
 ネット社会となり革命が起こった。鬱になったテレビ難民が社会の動きや仕組みにきずいてネットを見るようになってきた。そうなって益々,インターネットの地位が向上した。テレビのニュースなんてどうせでっち上げの恐怖を助長さすニュースだからまともなコト言ってない。今やそれらに対してA層に続きB層も目覚めて来ている。
 B層も動画で誘発され覚醒し、物言えぬ強くしいたげられた人達も、自己主張を思う存分表現できるネット社会となった。ネット住民はまさに国家を上回る最高権力となり、やっと国民の幸せを勝ち取れる時代となった。ネットの力は誰よりも脅威であり。特にYouTubeの存在は大きい。その顔を見れば嘘を言っているのかどうかすぐに判明出来る。
 コシミズさんの裏社会の情報は、革命であり正しく講義を見られるようになったのはYouTube革命でもある。大変嬉しい(笑)。