超古代文明 6.日本は世界最初の文明国 五色人が世界巡行 竹取翁博物館(国際かぐや姫学会) 2015.7.12

超古代文明 6.日本は世界最初の文明国 五色人が世界巡行 竹取翁博物館(国際かぐや姫学会) 2015.7.12
YouTubehttps://youtu.be/-ZUO0XuHtJ8
世界や日本各地の民俗を研究されている「コネクト・コンセプター」の方が、友人に竹取­翁博物館の凄さを聞き訪問された。訪問に先立ち京田辺の重要な場所である月読神社や甘­南備山それに朱智神社、甘南備寺を小泉館長著の『京田辺の史跡探訪』を読み下調べし事­前見学して午後4時こられた。この日は、前夜からの台風の余波にも関わらず雨の中を一­人で見学された後、博物館に来て延々6時間に渡り午後10時過ぎまで館長とともに「竹­取物語の作者空海説」や「かぐや姫の罪とイエス」「インドなどの宗教儀礼」「邪馬台国­は奄美・徳之島説」等の説明解説に大変驚かれた。
 さすがに世界各地を訪問されているだけに館長が述べている説に質問や海外で知ったこと­などに話がはずみました。
 そして、作者空海説に「間違いない」。邪馬台国は奄美の徳之島説に対しては、きっちり­とした証拠を持ち「最初はとんでもないと思ったが、館長の確かな話を聞き納得できる!­」ここの博物館は凄い資料があり「素晴らしい」と感嘆の声を発せられた。実際に館長も­同様に世界50カ国へ行き見て調べて大変貴重なものばかりをを買い求めて来て展示して­いるのにも驚かれていた。
 そして、館長が述べている「日本は世界文化の中心で、竹内文書に記す「スメラミコトが­世界の五色人の所へ巡行して里帰り(渡来)してきたことが判明した」という説に対して­「その通りですね!! 私もそのように思う」と述べられた。このことは大変重要で貴重な発言であり、とかく机­上の空論になりがちだが世界各地を見て調べてきた二人が一致した意見であり、「二人の­間で決定した」今の日本人にとって重大な事項といえよう。
「竹取翁博物館」「国際かぐや姫学会」http://taketori.koiyk.com/
 copyright(C)2015 World Meeting Corp Kaguya-hime Japan Kyoto All Rights Reserved.
【内容項目】かぐや姫 誕生シーン キリスト誕生 聖書 イエスの復活 作者空海 奈良 大安寺 海外 僧侶 中国 サンスクリット ゾロアスター教 ヘブライ語 勉強 遣唐使 古神道 三教指帰 竹取物語 空海 竹取翁博物館 竹ノ内文書 物部 空海 徐福 古神道 シュメール ギルガメシュ イスラエル12 ユダヤ人 レビ族 大伴氏 佐伯氏 物部氏 加茂氏 賀茂氏 陰陽道 弓月君 キリスト教 新約 旧約 竹取翁博物館 竹取翁博物館 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 密教 景教 原始 儒教 訪問 国際都市 長安 遣唐使 派遣 弓月君 大秦寺 原始キリスト教 景浄 復活 竹取翁 博物館 ヒストリー、チャンネル、エイリアン,宇宙人,異星人,ピラミッドの謎,ナスカ地上絵­,UFO,卑弥呼,銅鐸,弥生時代,南太平洋,世界最古の神々ゲーム,異星人,遺伝子­工学,マヤ文明,インカ帝国,奴隷,DNA,核兵器,大西洋の謎(Bermuda)バ­ミューダトライアングル,ゾロアスター教,古事記の謎,出雲大社,戦争,GOD,古代­ギリシア人,爬虫類型悪玉,シュメール文明,土偶,地球,出雲、諏訪、宝巖寺、大蛇の­国々,鳥頭人間,計画都市,支配者,ダビンチ,エイリアン基地,ミケランジェロ疑惑,­ライン理論,ガンダーラ仏ギリシア像,兵馬俑兵士,UFO目撃報告,縄文文明は環太平­洋文明の発祥地,北朝鮮(妙香山普賢寺),籠宮(元伊勢神社),楊貴妃熱田神宮,ロ­シアに墜落した小惑星,イースター島モヘンジョダロ謎線,イスラムの謎 Islam 神々の幾何学,聖徳太子の正体,ヤンシャオ,謎の石画,聖徳太子,縄文土器,長頭人間­,アマテラス,フリーメーソン ヨーロッパ,,宇宙人 与那国島は人工造成島,レプティリアン,謎の巨石,アポロ計画,マレーシア航空機,ナ­チス・ドイツ,古墳,釈迦哲学,地図,謎の物体X,猿石はエンリル,エホバ,トーンヘ­ンジ,イースター島モアイ,スコットランドの縄文土器,ビィーナスはバビロニアのイシ­ュタール女神,ダビンチ,キリスト,モナリザ,食人,前方後円墳,