10人のママたちのデモに20人以上の警官が警備!公明党は何かを恐れている!?

 
日本怒り心党
コミュニティ · いいね!2,405件
· 8月20日 11:30 ·
10人のママたちのデモに20人以上の警官が警備!
公明党は何かを恐れている!?
「平和の党と思っていたのに最近の行為は悲しい。
 平和主義を思い出してほしい!」
...
そう語るママデモの魚ずみちえこさん。
彼女たちが呼びかけた「公明党本部前サイレントデモ」が、
8月7日夜行われた。わずか10名ほどのママデモに対して、
公明党本部前の路上には20名を超える警官隊が配備され、
行き先を阻んだ。赤色灯を点滅された警備車両が3台もあり、
一体は異常な雰囲気だった。
本部前にサイレントで立つだけの行動も許さない。公明党
は何を恐れているのだろうか。ネットで知って初めて参加
した女性は、
公明党には自民党を押さえる役割を期待していたのに残念だ。
 この警備状況を見ていると、なりふりかまわずごり押しする
 政府の姿勢を感じる。そういうクニが悲しい」
とため息をついた。
  原爆投下や大空襲は米軍の戦争犯罪?日本に3つの核が落とされている。3つ目は3.11? なのを日本国民は知らない!!? 自民党政治の時代は終わった!!も同然た。「誰の子も殺させない」 安保反対の母親ら 自民議員と意見交換 安保法案:公明離れの学会員次々 自民と協調に「失望した」300カ所でデモ。 今の政権にNoと声上げ「止めよ」言いはじめた。世界の事件や出来事に全国民が目覚め「国内外で起きている"やらせ事件"や"不正"を知り目覚めた」と言うことである。やっと日本から世界平和が訪れるだろう。アーメン…!!