3カ所同時多発大地震なんて、地震学の教科書にはありません。自然に発生する可能性は、全くのゼロ

3カ所同時多発大地震なんて、地震学の教科書にはありません。自然に発生する可能性は、全くのゼロです。米軍の人工地震テキストブックにはあるでしょうが。■熊本地震のどさくさ紛れに「緊急事態条項」

地震のおかげで安倍政権が追及されたくない重要案件が全てペンディング、立ち消えに。

 
2016/4/17 12:14

あららぁ、パナマ文書のメディア報道どうして持続しないんですかぁ? 金持ちの税金逃れのタックスヘィブンの話はストップですか?  金曜日の夕方、ラジオの犬HKのニュースでチンパンジーが逃げ出した話で、現場からの中継を放送する予定が、突然死神じゃなくて田母神の声で「弁護士が言うなと言ったから言わなかった。」との内容が報道されてしまい、ニュースキャスターがあわてふためいて、「失礼しました。間違った報道が入ってきました。」とお詫び。 田母神の話も熊本地震で消えてしまいました。 多分、裏社会は聞かれたくない報道がたくさん情報源として流されるので、南海トラフをやる準備中の段階で、熊本地震を起こしたものと思います。

indivi2016


熊本地震のおかげで....

パナマ文書の問題追及は、完全に置き去り。

消費増税延期の理由も「地震」に擦り付けられ、アベノミクス失敗という攻撃を避けられる。

TPP交渉も国会審議ができなくなったと言って、先延ばし。選挙に不利なTPP審議は、選挙の後に。


田母神は....どうでもいいや。


ということで、地震のおかげで安倍政権が追及されたくない重要案件が全てペンディング、立ち消えに。

地震以外のニュースはチンパンジーの逃亡劇。だめだこりゃ。
 
イメージ 1

熊本地震のどさくさ紛れに「緊急事態条項」。

<<   作成日時 : 2016/04/17 12:13   >> http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_94.html
 
熊本大地震を口実に、国民口封じやりたい放題法を通過させますか、米国1%傀儡自民党さん?

不正選挙で盗み取った衆議院議席を任期延長で維持できますね。

勝手に内閣が政令を作って、法令と同じ効力を持たせられる。煩い反対者は政令で銃殺刑ですか?

政府に反抗することは一切許されない。国民は、朝鮮人と部落マイノリティー反日売国奴の命令に従わねばならない。

だが、ここまで持って行くにはさらなる大規模で広域の人工地震テロ、噴火テロが必要ですね。


2016/4/16 18:56

どさくさ紛れに韓流長官が、「全権委任法」を通そうとしています

緊急事態条項は、【全権委任法】と同じ! 【緊急拡散】

自民党憲法改正の本当の目的は、「全権委任法」

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

「緊急事態宣言」がなされた場合、次の段階へと向かいます。 ・内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定する事が出来る ← ?! ・何人も公の機関の指示に従わなければならない ← ?!! ・衆議院は解散されない ← ?!!! ・両議員の任期及び選挙期日の特例を持たせることが出来る ← ?!!!!!! あの大東亜戦争中でさえ、選挙はあったのですが。 要するにこれは、「国家緊急事態」を利用した、「全権委任法」です。 自民党憲法改正をさせてはなりません。

無題

2016/4/16 20:05

安倍政権は「熊本巨大地震」を 「緊急事態条項」に利用する“血のナチス”政権

菅義偉官房長官は15日の記者会見で、熊本地震に関連し、大災害時などの対応を定める緊急事態条項を憲法改正で新設する。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4312.html



イメージ 2