読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マスゴミの言論弾圧に反撃!渡邉哲也と三橋貴明がNHKを牛耳る日本の癌の正体を暴露

マスゴミ言論弾圧に反撃!渡邉哲也三橋貴明NHKを牛耳る日本の癌の正体を暴露
https://www.youtube.com/watch?v=5jv2F5KNmnY

カルロスクライパー1 年前
NHKがこれまでどんな反日番組作ってきたか!(JapannDebut-台湾統治を作為的に反日に仕立て上げる 開拓民ー八路軍の将校を美しく野菜を盗んだ満人を日本軍が撃ち殺す )
今でやっと少しjまともになったのに強烈な左翼の批判(安倍さんも)一体原因は何?

34860マイケル6 か月前
NHK偏向報道の原因がNHK労組にあるのなら、どうやって解体するか検討していく必要があります。国民から強制的に徴収した金で一般労働者からかけ離れた給与をもらい、査定基準のない仕事をするのはおかしい。しかも、受信料の徴収を法制化しようとしている。NHKは民営化しないといけませんね。

youyu06121 年前
テレビは同じようなものをどの局もやっているので、局数が減ってもいいな。
どうせ同じことをたれながしているだけだし、正確な情報でもないし。
いらないっちゃ、いらないよね。
新聞は朝日は確実に解散させたいけど。

田中まさお  
テレビまったく面白くないですね。どこを回しても吉本朝鮮芸人の戯言を垂れ流しています。
飯食ったり、低能な誰でもわかるような漢字の問題を吉本芸人と御用タレントが回答して喜んでいます。こんなの見て誰が楽しいと思うのだろうか・・・?報道番組に井筒のような朝鮮人が出ています・・・・・何で?何の意図があって井筒が出ているのか意味がわかりません。
ニュース番組は局アナがニュースを脚色しないで真実を淡々と流すだけで十分ではないでしょうか・・・・?何でそこにジャニタレや吉本芸人がいるのか意味がわかりません。
まぁだいたい想像はできていますが。テレビは吉本興業のおもちゃとなり下がりました。

dom platon1 年前(編集済み)
産業革命が資本主義を生んだように、情報革命も新しい経済を生んだと思ってるっす。 だから、「今までの経済」を語るメディアは、一斉に古くなってると

dom platon1 年前
もぅ、できてるよ。 インターネットでしか見てないし、CH桜は、古すぎ

takeishi7 か月前
戦後朝鮮人が東京で出版関係を始めた。マードック大橋巨泉、サイマルの大前健一等が日本人の精神を潰そうとした。赤尾敏の旺文社、駿河台予備校、千代田予備校等在日が日本の教育関係を占め日本に左翼をつくった。ヤクザは右翼といわれ、多くの政治結社をつくった。また日本には数えきれないほどの、宗教団体があり在日の資金操作に関与している。これは戦後韓国は馬鹿ばかりだから国をつくるより朝鮮人を輸出して他国を乗り取る目的で統一教会をつくった。これが中国にいくと法輪教でテレビで外人と結婚できるのだが、中国政府高官がアメリカに息子を移住させる事と重なり弾圧した。つまり韓国は朝鮮人を日本に送り込み日本のっとりを計った。だから日本には馬鹿な朝鮮人で溢れている。将来それも近い将来国会が日本人だけになれば除韓が急速にすすむだろう。そうした日本人の日本を見たいものだ。若い人に期待します。