読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング宇宙ニュース中継 「ジェスボンドの映画、そのもの…」2016.4.

モーニング宇宙ニュース中継 「ジェスボンドの映画、そのもの…」2016.4.

28
https://www.youtube.com/watch?v=ihIzprV8UCw

安達勝巳
東大敷地内にも地下原発があるという噂があるね 通常廃棄は、東京メトロの構内を使っているとか。だから東京メトロは、完全密閉型だとか。...
熊本の地震に予兆・前兆は?人工地震の可能性や予言の噂について2016年4月15日 [気になるニュース]

2016年4月14日夜9時26分頃、熊本県震源とする地震がありました。震度7ということで、かなり大きい地震が観測されたことになるのですが、現地の方々の安否が心配です。

人工地震と自然地震には明確な違いがあります。それは地震の揺れです。では、人口と自然地震の揺れを波形で比較したのが下の図です。

(引用元:http://habamaoh.com/archives/115)人工地震が突発的に起こる急激な波形に対して、自然地震はゆっくりと波形が大きくなっていきます。 これは有名な話で、他国が核実験を行った時などは、こういった波形が大きな判断材料として使われています。
東日本大震災のような大きな地震は数百年に1度あるかないかと言われていますが、さらにそれが3発重なって起きるというレア中のレアばくh・・・地震で、地震学者たちも極めて稀なケースだと証言し、そもそもそんなことが起きるという考えすら持ったことがなかったと言っています。
ちなみにこちらが今回の熊本の地震の波形図です。

非常に疑わしい波形ですね。上の図の②とおなじような人工地震の特徴である直下型の波形になっています。その答えはコチラの動画をご覧ください。

なかなか編集が上手いのでそこに感心してしまいましたが

以前からテレビでも、核保有国が行っていた地下核実験の報道がありました。(近年では、フランスや北朝鮮が記憶に新しいですね) あれは人工地震を起こすための実験であると、専門家からの指摘もあります。
しかし、私たちはそんなことを考えることもなく、『地震=自然地震』という公式が頭に浮かぶようになってしまっているのです。

フォローする
ヘラクレスオオヤマザキ @yamazaki0530
自衛隊機墜落、遺体を輸送中の映像だが何故防護服を着ているのか?人工地震と関係があるのか?
2016年4月23日 21:53
そして、パナマ文書の流出による『アメリカ企業・人物・政治家などのリストが少ない』という点で、相当闇が深いという指摘をする人もいることは確かです。
あくまで公平な立場で見ると、中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領が共に政治的な立場において窮地に立たされている中で、米オバマ大統領は『多くの税逃れは合法だということ
◆2016/04/09(土)  落ちるはずがない飛行機が…
謎が多すぎる!
高度な点検装置搭載の特殊用途機を使った目的は? 埼玉から飛んできた謎。鹿屋の海自では出来ない仕事? 特殊用途機の使用を空自に命令したのは誰? 天候不良・視界不良ではないなか,有視界飛行をしていた目的は? 目視で何を探そうとしていたのか? 超ベテランのパイロットが,高隈山や御岳の標高が千m以上あるのを知っていて,900mの高度を飛んでいた謎。 危険な高度を知っていて,なぜ御岳に突っ込んだ? 飛行中に何があった? 山中に(敵の)電波発信装置でも発見して畿内が騒然としたのか? 機長の脳神経が突然ストロンチウムにヤラれた? 「オレンジ色の光」って何? 突然のダウンバースト(強烈な下降気流)は無いし…。
http://grnba.jp/…/Ora…//grnba.jp/i/img/KanoyaTuirakuNazo.jpg
亡くなったのは,機長の平岡勝3等空佐(46),副操縦士の原口司1等空尉(34),機上無線員の白鳥博己准尉(52), 機上整備員の渡貫郁夫空曹長(43),機上整備員の米澤鉄平2等空曹(34),機上無線員の聞間祐太3等空曹(27)の6人。 全員技術系だ。 兵士はゐない。
大きな謎が↓多すぎる!
「高度な点検装置を積んだ特殊用途機を使った目的」「空自が海自のある鹿屋まで埼玉から飛んできた目的」「高度な自動操縦が出来るのに,有視界飛行をしていた目的」「特殊用途機の使用を空自に命令したのは誰?」
鹿屋の海自も「なぜ埼玉から空自が来たのか?」とイブかってる。
とにかく,誰かが命令したからこそ空自の特殊用途機が埼玉から鹿児島まで飛んできたワケで…

「熊本地震」:熊本の地下から「謎の放射能」が出ているデータが登場 ...
quasimoto2.exblog.jp/22729487/- キャッシュ
2016年4月19日 - 気象庁発表の熊本地震震源地(経緯緯度)と、熊本県 自衛隊高遊原分屯地(座標)が ピタリと一致します。 ... これで、私が注目した「小型シリンダー型中性子核爆弾 +HAARP」による「人工地震」説はほぼ100%事実のようです