読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「戦後70周年に向けて 正しい歴史に学ぶ すばらしい国 日本」ダイジェスト版(2015/05/29公開) 竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)国際世界平和委員会 2016.8.25


「戦後70周年に向けて 正しい歴史に学ぶ すばらしい国 日本」ダイジェスト版(2015/05/29公開) 竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)国際世界平和委員会 2016.8.25
   【YouTubehttps://youtu.be/-usWnzcFUhw
ユダヤ人の記憶に生きる日本人 杉原千畝に命を授けられた白人の偽?ユダヤ人は、阪神淡路大震災や人工地震3.11起こす!? 2016.8.25
 【YouTubehttps://youtu.be/m5_q1i5ntTY
日本人は、杉原千畝(ちうね)を知らない方がたくさんいます。杉原千畝は、「白人の偽?ユダヤ人を助けるために大量のビザを発給」した、という。
バイバー(脱出者)の方々の杉原への感謝の言葉を聞くと、同じ日本人として感動し勇気が出ますが、奇跡のビザ発給へのキーパーソンといっても過言ではありません。
 杉原がリトアニアのカウナスに領事代理として赴任したのは、ポーランドにドイツが侵攻する3日前。ナチとソビエトの狭間で逃げ場がなくなった主に白人の偽ユダヤ人は、杉原にビザを求めて領事館に押し寄せた。ビザの発給に関しては、日本政府は消極的でしたが杉原は一刻を争う目の前のユダヤ人を助けるために大量のビザを発給した。
しかし、杉原は殺人鬼たちを助けた白人の偽ユダヤ人だった事が最近判明しつつある。今、黄色のイスラエル人やパレスチナ人を殺して苦しめている白人の偽ユダヤ人。アメリカのマンハッタンプロジェクトにかかわって広島と長崎におちた原爆を作り上げた人達は、ナチスから逃げてきた白人の偽ユダヤ人だと言われているのです。
  戦前には、軍部により戦争を正当化するスローガンとして利用されたようですが、杉原氏の通過ビザ発給の動機に、氏の行動は賞賛に値するものだと言えなくなりつつある。
もともとアメリカ大陸は白人たちが移住して来るまで、日本人と同じモンゴロイド(インデアンの王族)だったともいわれている。原住民のインデアンを悪者として殺しアメリカ合衆国と言う国が出来たと言われている。

f:id:koiy:20160719044755j:plain
英語版「Chiune Sugihara Rememberd by Jewish Survivors 」
  【YouTubehttps://youtu.be/XTrDeXjd0h4
 事後にテレビの歴史報道や出版物で、敗戦国イコール戦犯国という構図を強いたのは歴史家ではなた政治歴史家とテレビ歴史家だった。
 戦後のマスコミは、戦後の占領政策で、日本民族が犯したとされる負の記憶のみを子供達に教え続けてたので、民族の中から日本民族のみが消滅するだけのお粗末な結果しか残さなくなった。
  ヒットラーはどうもロスチャイルドの今で言う「偽ユダヤ人」つまりロックフェラーから始まるユダヤ金融資本家のグループに属している彼らは、自分たちを潔白に見せるために、それを極隠しにして中世時代ユダヤ教を自分たちの宗教にし、本当の黄色ユダヤ人種をのっとってしまった!
  実は、ルーズベルトもこのグループに属し、みな世界的残忍犯罪を行うのは、これらの人種に限っている! 
それは聖書の黙示録にも予言され神から呪われている「偽ユダヤ人」Zionist Jews(ユダヤ金融資本家)ということになる!
 彼らはそのためヒットラーロスチャイルドであることを必死で隠している?
(黙示録第三章九節)英語で記す.九節、十節、十一節 を記す。
 9Look, I will force those who belong to Satan's synagogue-those liars who say they are Jews but are not, to come and bow down at your feet, They will acknowledge that you are the ones I love.
10 "Because you have obeyed my command to persevere, I will protect you from the great time of testing that will come upon the whole world to test those who belong to this world.
11 I am coming soon. Hold on to what you have, so that no one will take away your crown.
 日本を今のっとっているユダヤ人も9.11の自作自演? を起こした最悪人種、偽ユダヤ人です。彼らはロックフェラー、クリントンキッシンジャー、ブッシュ、オバマ等....知られている中ではこれらの人達も同じとされています。他に、マイケル・グリーンとか.日本をコントロールしている悪党ドモたち.阪神淡路大震災や人工地震3.11 ?!を福島に送って莫大な金を日本から奪い取ったのもこれらの悪党と言われています。他にTPPも今日本に無理やりのように押して日本をのっとろうと夢中になっています悪党も、この連中と言われている! まさに杉原千畝に命を授けられた白人の偽?ユダヤ人らが「恩を仇で返し」ていて、「本末転倒」ではないでしょうか。

その時歴史が動いた 6000人の命を救った外交官 杉原千畝
 【YouTubehttps://youtu.be/iMBtkZhdwd8
杉原千畝 四男 伸生 父の思い出を語る」
   【YouTubehttps://youtu.be/70C6W_tjes8
「戦後70周年 奇跡の将軍・樋口季一郎
   【YouTubehttps://youtu.be/4caq5e_toz8

f:id:koiy:20160505052210j:plain

 日本は、石油の輸入を断たれ「イエロー作戦(黄色人をやっつけろ!)等で、第二次世界大戦の戦争を仕掛けられたのでありアメリカから汚名をかけられているが、色々なYouTubeで調べているうちに、全くその反対で実は貧しいアジアの植民地を貪欲なヨーロッパから守ったと言われています。かつてのムー大陸であり帝が統治していた日本があってのアジアなのです。このビデオのようにその心は正しく道徳が身につききっと聖書の黙示録の「They will acknowledge that you are the ones I love」は、日本をさしているような気がします「~the ones日本 I love」。上記は、色々なブログやYouTubeから構成しました。