(実況中継中 米軍基地NO!辺野古を守れ)#沖縄 #高江から中継中。本日の工事関係車両による村道使用に関するトラブルについてヒロジさんが記者会見中です。2016.9.14

(実況中継中 米軍基地NO!辺野古を守れ)#沖縄 #高江から中継中。本日の工事関係車両による村道使用に関するトラブルについてヒロジさんが記者会見中です。2016.9.14   http://twitcasting.tv/keiki22
陸自CH47ヘリは午前10時03分、吊り下げて来た大型トラックをG,H地区に下ろしたそうですhttp://twitcasting.tv/s_miyazato

ヘリパッド建設村道で違反行為の上、警察まで違反を重ねるという異常事態。大手メディアは政府の都合の良い「沖縄の負担軽減のために」ってコメントを報道しまくる! 不正選挙証拠ないと言うのかコシミズあたりや他でも出てるやん。国会で質問するとかコニタン言ってたがどこまでやってくれるのか 大手メディアは政府の都合の良い「沖縄の負担軽減のために」ってコメントを報道しまくる! 馬鹿じゃないの、安倍さん。単なる駄々こねだって日本でも分かってる人いるのに・・・あんな窮状の国に何ができるの・・・ 今からの日本は恐ろしい国になりますね メディアはこれを報道しろよ 安倍晋三北朝鮮の核実験を受けて安保法の本格稼働をしていくって宣言してたね この機動隊員達が、戦時中の兵隊に見える…しかも復興予算を防衛費に充ててたんですよ!><。 RT 311以来日本の闇がみえてきたけど基地も原発も一向に改善されず増々牙をむいてきた感じ。腹が立つ!20年前に声上げて解雇された人がいたきり、ですよ;; RT 社会正義に貢献するために警察官を志願した若者も多いはず。警察の中から声を上げてくれ。根性ならあるだろう アメリカにゴマすりまくるくせに憲法はアメリカの押し付けと騒いで変えようとする安倍晋三は自分の言ってることとやってることがおかしいこと気づきもしない
先日も東村道で「検挙だ、検挙だ」と大騒ぎしてた警察官がいましたね。理由と法的根拠を示せとけいきさんが詰め寄ったら何もできなかった。 .
大量の機動隊、警察官らはまるで昔の軍隊、兵隊みたいですね。車をどかさなきゃ検挙するとか一般市民を脅すわ、戦争する国にするの為のヘリパッド工事する作業員を警察が守るとか、バカだろ 日本人の命はないがしろで米様様の安倍の言う事ばかり聞くな!! Urgent QT Please watch! LIVE broadcasting from #Takae, #Okinawa. #humanrights #democracy (EngawaGGcas高江)RT Please watch! LIVE broadcasting from #Takae, #Okinawa. #humanrights #democracy (EngawaGGcas高江)
警察が作業員を守ってるんですか?戦争する国にしようとして、ヘリパッド工事する作業員を現場に行かせようと警察が守ってんの?すげーな。警察が守ってるものは、正義じゃないんですね。 (EngawaGGcas高江)