9月27日に米ドル崩壊?9月30日に米ドル崩壊、新世界通貨が発表される?

21:13 カテゴリ日本や世界や宇宙の動向経済破綻

9月27日に米ドル崩壊?

日本や世界や宇宙の動向 さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993274.html
崩壊、そうかい
何度目?
<転載開始>
米元共和党議員のロン・ポールが、9月27日に米ドルは完全に崩壊すると警告しています。そういえば、ポール氏は少し前に米国民に事情事態の備えをしておくようにと呼び掛けていましたが。。。
ポール氏は米政府や軍産複合体が何にをやっているかを全てお見通しです。また米政府が米経済について偽データ(インフレ率なども)を公表していることも知っています。
12:41 カテゴリ

9月30日に米ドル崩壊、新世界通貨が発表される?

  フリッツ・スプリングメイアー氏がフェースブックで伝えた情報です
ロン・ポール氏は9月27日に米ドルが崩壊すると警告していましたが、スプリングメイアー氏は9月30日に新たな世界通貨が誕生すると伝えています。しかし問題は今度の世界通貨は一般人は使えないそうです。
米ドルが紙くずになるためアメリカは大混乱するそうです。
中国のG20では世界準備通貨としての米ドルの終焉を各国が合意したそうです。日本とコロンビアだけがアメリカを裏切らなかったとか。。。
だからですかね、最近、G20中央銀行国連。。。世界的な会議が相次いでいます。日銀が金融緩和がどうのこうの。。などと言っていましたが、日銀は実際は米ドルについてFRBと協議していたのかもしれません。
ロン・ポール氏が金融危機に対する警告メッセージ 〜経済崩壊後の新通貨システム再起動まで自力で生き残らなければならない〜
竹下雅敏氏からの情報です。
 ロン・ポール氏が金融危機に対する警告メッセージを発しています。記事では、“3か月分の緊急資金(現金)”の所持と、“食糧を生産している地域に移動する必要がある”としています。資金的に余裕のある人は、“金貨や銀貨を購入”することを勧めています。これらのことに、概ね私は同意見です。時事ブログでは加えて、少なくとも3か月分の食料の備蓄を呼びかけています。
 記事では“今回は、本格的な通貨危機が起こり、全てが同時に崩壊…国家自体も崩壊します”とあります。そして、“アメリカをハイパーインフレが襲う”としています。
14:27 カテゴリ

安倍総理、世界最速で永住権を獲得できる国へ

安倍総理はNYの金融エリート(グローバリスト)におだてられ洗脳されてしまったようです。何しろアメリカで世界市民賞までもらってしまったのですから、日本におけるグローバリズムを加速しなければメンツが潰れます!!
ということで、東京五輪もあることですし、今後は外国人労働者(移民)の受け入急増させ、中国人に対してもビザなし訪日を認め、簡単に永住権を認めるなど、この国を外国人大歓迎の国にしてしまうのでしょう。
安倍総理はリオ閉会式でマリオに扮したことで日本の若者に受けたようですが。。。安倍総理のやっていることは日本のグローバル化であり、非常に危険です。
残念ながら、日本の政治家の殆どがグローバリズムや移民受け入れに危機感を感じていません。
2050年ころには日本は大分変ってしまっているのでしょうね。。。このような状況を作ったのは、グローバリストに洗脳された小泉政権民主党政権、安倍政権であり、数十年後の変わり果てた日本の土台が作られてしまいました。数十年後には私は死んでいるのでどうでもいいのですが。。。今の子供たちは今以上に苦労するでしょうね。日本はもやは安全、安心の国ではなくなっているでしょうから。。。

9.11テロ事件の追悼式でヒラリーが倒れたのは。。。ねつ造?

9・11テロ事件の追悼式にヒラリー・クリントンが倒れ、車に担ぎ込まれたことに関して、ネット上では様々な情報が流れています。そして、今回の一連の騒動も、ヒラリー側のねつ造だと伝える記事があります。

まあ、メディアで大々的に報道されるものの多くが何らかの目的のためにねつ造されたと考えるべきだと思います。それにしても、これがねつ造なら、ヒラリーの演技は上手いものです。車に担ぎ込まれたときに、ヒラリーは脳障害で意識を失ったように見えますが。。。
どれが本当のヒラリーかはわかりませんが。。。たくさんいるヒラリーのうちの1人は確かに重病のようです。。。。
それともヒラリーが重病すぎるため、大統領選には闘えないと知ったエリート層が、重病のヒラリーを意図的に倒れさせ、ある場所(ヒラリーの娘のマンション)に連れていき、その間に健康的なヒラリーの影武者と交換したのでしょうか。
それと、ヒラリーの娘とされる人物は本当の娘かどうかもわかりません。父親ビル・クリントンでないことは確かなようです。
全く、ヒラリーも他のエリート層も、どれだけ民衆をだます気なのでしょうねえ。

(一部)
9月13日付け 9.11テロ事件の追悼式でヒラリーが倒れたことは。。。でっち上げです。
 
 
 
 
 
・・・・また、ヒラリーは複数の影武者(或はクローン)が用意されています。
エリートらは我々一般大衆はみなバカだと考えているようです。
9・11テロ事件の追悼式で倒れたふりをしたヒラリーは本物だった可能性があります。
さらに一部メディアはヒラリーの死亡説を報道しました。しかしそれもねつ造報道です。
メディアはヒラリーが倒れた後に肺炎を患っていたことを報道しました。
なぜ、メディアは一斉にヒラリーが肺炎を患っていると報道したのでしょうか。
これはヒラリーが大統領選に出ないようにするための方策でしょうか。ヒラリーが大統領選で戦えなければ大統領選はキャンセルされます。

そのような事態になると、米経済が崩壊したことを隠すことができるとエリートは考えているのでしょうか。