【腐敗の日本】~貴方も国家に殺される~ 『新・霊界物語 七十話』

【腐敗の日本】~貴方も国家に殺される~ 『新・霊界物語 七十話』
 【YouTube】  https://youtu.be/yzyrtDNZ-WA
2016/08/13 に公開
今回の動画をご覧になれば、「そうした未来も遠くない」そう感じ取る人もいるかもしれない。
私自身、逮捕され、臭い飯を食うことはおろか、“死”さえもとっくに覚悟している。わたしが逮捕されたり、殺されるのは構わないが、しかしただ、解って欲しいのは、「日本は腐敗している」ということだ。いや、この国は腐敗し切っている。もっと厳しい表現をするならば、「ある意味、 日本は終わっている」悲しいことである。だから新たな国造りが必要だ。そして国造りを行うのは、貴方だ。いつかこの国に良い時代が来て、この国の力でもって、世界の真裏にいる人々まで、幸せになる時代が来たら、その時は、「ああ~、 そういえば与国ってアホもいたな」ちょっとそんなことを思い出して頂ければ、私もちょっぴり幸いである。私は今日、また一つ、“デッドライン”を越えた。これまで私の動画をご覧になってきた方々も、今日の動画は、かなり衝撃だろう。

Hirayama Kyouka6 か月前
若い頃、警官とプライベートで世間話をする機会がありまして、その警官はその時に「警察はヤ〇ザだ」とはっきり言っていました。若い頃で私はまだその言葉の裏についての認識が甘く、警察官のイメージと、警察官の普段行っている業務のイメージ上に寄り添うように「ヤクザ」がくることがどうしてもピンと来ず、しかしその話は掘り下げたらいけないような気がし、聞き流してしまいました。しかし、現在は警察情報のヤクザへの供与、見返りの金、警察内部の犯罪の隠ぺい、警官の交通法違反のもみ消しなど明るみになり、徐々に当時の警官の言葉の意味を理解するようになってきました。現在はヤクザを取り締まるために、ヤクザと取引を行っていた警察官の罪を見逃す代わりに、情報を警察に提供させるように協力を仰いでいます。警察官に、罪は見逃すから、取引をしているヤクザを裏切れと言っているのです。ヤクザの反撃はあるのでしょうか。警察に垂れこんでも無駄なので捕まる前に、警察の裏をマスコミにたれこむでしょう、裏切った警察官への報復も行うかもしれません。警察官は報復を恐れる故、ヤクザを裏切らせる際に対策を行っているでしょう。それ故、警察の不祥事の暴露合戦、麻薬取締合戦の根競べになっているのでしょう。警察は日本の何を目指しているのでしょうか。

Hirayama Kyouka6 か月前
企業や権力者を取り締まる際に、選り好みをしているように感じます。
警察は警察自身を取り締まる第三者機関がありません。それだけ巨大な権限が与えられているのだから、取り締まったり、取り締まらなかったりの不平等、証拠の改ざんなどの冤罪者の人権無視何でも有りの構造、DNA鑑定が誤りだったと認めない責任逃れの無罪主張、これら国民の不利益と成す行動は断固国民の目で監視、糾弾していかなければなりません。
正義を執行できる警察官にあこがれ採用されたはいいが、署での現実を目の当たりにし、そして、真っ当に働こうとすれば働こうとするほど上層部に目を付けられる理不尽な構造に、庶民の安全を守るために日々がんばっておられる警察官が気の毒でなりません。大ボスはそういった純粋に警察官をしようとしている方をも食い物にしているもでしょうか。
Hiroaki Nagahiro4 か月前
確かに、法務省国務省が結託して、悪政を更に養護すると、国民は奴隷ですね。江戸時代なら、闇奉行、仕掛け人が恨みをはらしでくれたが、今の庶民は自殺、死刑、恨んで死ぬしかないのが現実。
takuya hamaguchi6 か月前
東京大学って不正する人間製造工場だな

伽羅5 か月前(編集済み)
パチンコ屋の営業許可を警察が握ってる時点で立派な犯罪組織ですなあ、甘い汁吸うインチキ警察、こんな奴らこそ牢屋にぶち込んで反省させるべきである日本最大の犯罪組織が警察 恐ろしい国だ

ノム叔父さん5 か月
カキコミします。其のパチンコ大手企業の会長や社長等の幹部連中は、在日韓国人ですよ。

nany branco4 か月前
パチンコの上りは北朝鮮に流れる、金正恩は横田恵みさんの息子。拉致など真っ赤なウソ!恵みさんのおかあさんは天皇の親戚です。ほとんどの大物政治家も天皇家の親戚筋です。国民を食い物にする悪魔集団です!!