静かな革命は世界中で~電通の支配と腐敗権力構造~間に合ったかも!?『新・霊界物語 六十八話』与国秀行2016/08/03現在登録33,264

静かな革命は世界中で~電通の支配と腐敗権力構造~間に合ったかも!?『新・霊界物語 六十八話』与国秀行2016/08/03現在登録33,264
  【YouTubehttps://youtu.be/p_FNjNbnHvI
2016年は革命の年です。つまり今回、この動画を見た方と見ていない方とでは、日本に対する見方が異なってくるはずです。
 今回の動画を見た方と、見ていない方とでは、テレビや新聞といったマスコミに対する見方、そしてこの国の選挙に対する見方、さらにはこの国の構造に対する見方は、大きく異なってくることでしょう。
 初からスマップ解散騒動があり、オリンピックのエンブレム問題、そしてその後の舛添前都知事の不正問題、そして昨日、行われた都知事選挙、こうした一連の流れの裏で、いったい何が行われているのか・・・。前回の動画は、『マスコミの戦争洗脳』という過激なタイトルでしたが、今回の動画は、そのマスコミについて、もう一歩、踏み込んだ内容となっている。
 視聴回数 55,531 回YouTubeのコメント数 • 58から抜粋。2017.3.1.現在

 電通の支配は。ただネットでより多くの人が知ったのはいいこと。
 私は40代ですが、いま20歳以下の人はもうテレビなんてほとんど見てないんじゃないかな。とにかくつまらないもん。
 静かな革命は世界中ではじまっているのかもしれない。静かな間引きもね…。
  この企画は、素晴らしいです。全部事実田と言えます。また、このシリーズのYouTube は、素晴らして企画です。今までテレビの仕事をしてきましたが、うすうす感じていたのですが、15年前までは、此処まで行ってなかったと思います。現在の報道マンでさえも、これらを知っていても残念ながら言えない運命にあります。職がなくなるからです。

今までのテレビに対する疑問が嘘みたいに解けていきますね!!
 間に合ったのです。気づくことで、我々は間に合ったのです。
フジテレビのワイドショーは中国の南シナ海問題を取り上げる時には、必ず同じ意見ばかりの御用学者やジャーナリストを並べて
日本が介入する必要のない問題を必要以上に煽り立てて、我々が何とかしなければならないという風潮をかき立てる
動画で言わている危険もありますが
今の憲法は占領軍アメリカが書いた憲法です!
 未だに日本にアメリカ軍が駐留しています!
これで良いのでしょうか?
 新聞の不買とTVの不視聴(TV受信機その物の不買)な生活を20年近く送ってるが、実生活上では全く問題無い
当時からマスゴミ系インチキ情報の排除目的でインタネ環境整備を増強してたが
見事な情報ソースと構成、配慮の行き届いた演出… そしてチャンネル主さんのナレーション内容も今とこれからの時代への示唆に富むもので大変好感が持てますし
kozakura suzume3 週間前
 朝鮮電通
 電通朝鮮人をぶち込んだのはマッカーサーのGHQだ。
ヤツラに日本を見下し、蹴落とさせる陰謀だった。時限爆弾を仕組んだのだ。朝鮮人の犯罪は報道させない。
 政治が反米、反朝鮮にならない様に、常に見張っている。
 最高顧問は李。社長は成田豊南朝鮮から来た奴だ。この間死んだ。
 気に入らない政治家を引っ掛けて政治的に葬る。CIA読売・日テレも同様に、政治家の没落を操るらしい。
 日本人を支配する支那朝鮮+アメの支配体制は、戦後からず~~~と有ったのだ。この種類の本が多数出版されている。

上役に反日朝鮮人が居たせいだ。
 明治まで小便で顔を洗っていた極貧の乞食民族。街道はあぜ道程度の哀れさ。
それを日本が救ってしまった。
ヤツラに構うな。ヤツラ系の人間は、一匹残らず国外追放にしろ。
しかし、日本政府そのものが、支那朝鮮アメリカの傀儡だから難しい。
 悪の根元の電通を潰さなければならない。そのスポンサーの日本企業はスポンサーを止めるべき。そうでないと、近々商品も買わなくなるだろう。 
 
嘘吐きは泥棒の始まり6 か月前
 統一教会、CIAに操られている電通さんです。これ事実です!!
 嘘吐きは泥棒の始まり6 か月前
 統一教会、CIAに操られている電通さんです。これ事実です!!

tokuda sinnosuke2 か月前
こう言うこといえる人少ないよね。今じゃスポンサーが嫌がって力がなくてテレビじゃ扱われないよね。必要だと思うんだよね。日本復活に。スマップも犬のふん役するぐらいだからふんであること認めてるんじゃないの。

morino tori4 か月前
でも電通もしょせんアメリカの操り人形でしょう。
この電通に指示と命令を与えている連中をなんとかしないと、どうしようもない。
 巨大企業電通でさえコマのように操る連中ははあまりにも巨大すぎて、国民が団結しても歯が立たない、
もう12年テレビを見てない。洗脳されるからテレビ新聞を見ないという方が増えてきた。6.113.11が仁斎だったという事から日本国民が判ってきたのではないでしょうか。

kozakura suzume3 週間前
 朝鮮電通
 電通朝鮮人をぶち込んだのはマッカーサーのGHQだ。
ヤツラに日本を見下し、蹴落とさせる陰謀だった。時限爆弾を仕組んだのだ。朝鮮人の犯罪は報道させない。
 政治が反米、反朝鮮にならない様に、常に見張っている。
 最高顧問は李。社長は成田豊南朝鮮から来た奴だ。この間死んだ。
 気に入らない政治家を引っ掛けて政治的に葬る。CIA読売・日テレも同様に、政治家の没落を操るらしい。
 日本人を支配する支那朝鮮+アメの支配体制は、戦後からず~~~と有ったのだ。この種類の本が多数出版されている。

上役に反日朝鮮人が居たせいだ。
 明治まで小便で顔を洗っていた極貧の乞食民族。街道はあぜ道程度の哀れさ。
それを日本が救ってしまった。
ヤツラに構うな。ヤツラ系の人間は、一匹残らず国外追放にしろ。
しかし、日本政府そのものが、支那朝鮮アメリカの傀儡だから難しい。

エーリッヒハルトマン5 か月前(編集済み)
だからといって、このまま、中国にやりたいほうだやられてもいいのか?このままでは、確実に、尖閣は取られ、我が国の資産、不動産を買い叩かれ、人を送り込まれて、日本は終わる。多数漁船でサンゴを密漁されても、手も足も出なかったではないか?自衛隊が、手を出せなかったからだぜ。憲法を改正しないかぎり、中国にも、ロシアにもアメリカにも韓国にもノーと言えなんだぜ。
 【内容項目】キリスト誕生 聖書 イエスの復活 作者空海 奈良 大安寺 海外 僧侶 中国 サンスクリット ゾロアスター教 ヘブライ語 勉強 遣唐使 古神道 三教指帰 竹取物語 空海竹ノ内文書 物部 空海 徐福 古神道 シュメール ギルガメシュ イスラエル12 ユダヤ人 レビ族 大伴氏 佐伯氏 物部氏 加茂氏 賀茂氏 陰陽道 弓月君 キリスト教 新約 旧約 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 ゾロアスター教 密教 景教 原始キリスト教 道教 儒教 訪問 国際都市 長安 遣唐使 派遣 弓月君 大秦寺 原始キリスト教 景浄 復活 竹取翁 博物館 ガンジー ブッダ マザーテレサ ラーマーヤナ 縄文人 石器人 徐福 秦の始皇帝 ペトログラフ 階段式ピラミッド ナスカ地上絵,UFO,卑弥呼,銅鐸,弥生時代,南太平洋,世界最古 神々ゲーム,異星人,遺伝子工学,マヤ文明,インカ帝国,奴隷,DNA,核兵器,大西洋の謎(Bermuda)バミューダ ゾロアスター ,古事記の謎 出雲大社 戦争 GOD,古代ギリシア人,爬虫類 悪玉,シュメール文明,土偶,地球,出雲、諏訪、宝巖寺、大蛇の国々,鳥頭人間,計画都市,支配者,ダビンチ,エイリアン基地,ミケランジェロ疑惑,ライン理論,ガンダーラ仏ギリシア像,兵馬俑兵士,UFO目撃報告,縄文文明は環太平洋文明の発祥地,北朝鮮 普賢寺 籠宮 元伊勢神社 楊貴妃熱田神宮 ロシアに墜落 小惑星 イースター島 モヘンジョダロ謎線,イスラムの謎 Islam 神々の幾何学,聖徳太子の正体,ヤンシャオ,謎の石画,縄文土器,長頭人間,アマテラス,フリーメーソン ヨーロッパ,,宇宙人 与那国島,レプティリアン,謎の巨石,アポロ,マレーシア航空機,ナチス・ドイツ,古墳,釈迦哲学,地図,謎の物体X,猿石はエンリル,エホバ,トーンヘンジ,イースター島モアイ,スコットランドの縄文土器,ビィーナス

 

.......................