今年の 大手メデイアが流す日本の国会議員の平均年間給与2412万円というのは全くの大嘘!日本の国会議員の本当の年間給与は5,320万円である!

今年の  大手メデイアが流す日本の国会議員の平均年間給与2412万円というのは全くの大嘘!日本の国会議員の本当の年間給与は5,320万円である!
   http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/384554347
遂に自公民社維の政権壊滅! 都民ファーストが大勢力!!ついに国民は田布施明治維新による自公民に目覚めた!!2017.7.3
  https://mainichi.jp/senkyo/articles/20170702/k00/00m/010/058000c?inb=ys
安倍ふざけるな!!内閣退陣!!「帰れ」コール!!壊滅した安倍政権、ついに国民目覚めた!!!
「内閣退陣」などの横断幕を掲げる集団が入り乱れ、異様な雰囲気に包まれた。さらに、森友学園籠池泰典前理事長も姿を見せ、混乱に拍車をかけた。 議員を政治家と呼ぶのが間違いで、政治屋です。御用フェイクニュースっぽい動画  
東京新聞の望月さん、いい面構えしてた。しかし、サンデーモーニングのコメンテーターは、安倍総理と、高級料亭で
安倍余命三か月という与太話が聞こえてくるが
高級レストランで食事できるんだから健康体だよね おつむとお腹 以外は、余命3か月なら食欲なんてわかないはずだから (モーニング宇宙ニュース)

【YYNews】【YYNewsLive】安倍晋三の「憲法改正」は『憲法破壊クーデター』『国民に対するテロ』2017.7.3
 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/384290410
【週間レポート】■今日の配信妨害、今週の画像①英日語放送Googleアカウント停止②『共謀罪』法施行の日本③安倍晋三の「憲法改正」は『憲法破壊クーデター』『国民に対するテロ』! 「明治維新前夜からを検証し、事実確認する為には、歴代天皇のDNA鑑定が必要でしょう。」
その1分半後、別テーマ解説中に切れた あまりにも不自然…Moi Corpによる意図的中断か
 
【都議選】アキバに響いた「安倍辞めろ」  王様は裸だった
   http://tanakaryusaku.jp/2017/07/00016208
警察から強制排除される籠池前理事長。この国は表現の自由どころか、演説を聞く自由も奪うのだろうか。=1日午後4時30分頃、秋葉原 撮影:田中=
森友学園の籠池前理事長が会場にいたところを、私服警察官に見つかり、力づくで排除された。籠池氏は安倍首相から寄付された100万円を懐に入れていた。首相の到着30前頃から「安倍辞めろ」の横断幕がひるがえった。=1日午後4時頃、秋葉原 撮影:島崎ろでぃ=

▼1972年米国のベストセーラーが日本では古本30万円以上?◆D・バーガミニ著【天皇の陰謀】松崎元【完訳】のご厚意で読めます!
   https://is.gd/OJGF3g 1:08:05 | 2017年7月2日 21:32:34 @リプライ  シカゴ@chicago_b

必見!◆太田龍 二・二六事件の真相、全面開示!天皇の戦争責任を書いたバーガミニと密謀
   ◆動画  https://is.gd/lh4yaC
           https://is.gd/LLxSKZ
..................................

ゴンちゃんありがとうコンサ-ト2015.6.5
https://youtu.be/jIQY4v9RRrk
高野山の案内犬ゴンの歌 妙佳(Taeka) ほんとにいた不思議な犬のお話 高野山の案内犬ゴン 2015/07/16 に公開
https://youtu.be/adcr8AIxg5w
高野山の案内犬ゴンが旅立って13年。ゴンちゃんを偲んで2015年6月5日に慈尊院で催された、ゴンちゃんの法要コンサ-トの記録です。紙芝居とゴンの歌が奉納されました。
https://youtu.be/jIQY4v9RRrk