【武田邦彦】※なぜ今まで気付かなかった※ 今朝の大阪大地震で「強い怒り」が込みあげてきました!

武田邦彦】※なぜ今まで気付かなかった※ 今朝の大阪大地震で「強い怒り」が込みあげてきました!
https://youtu.be/WHhvrb2m7XQ
衝撃!大阪北部地震は人工地震なのか?マスコミが報道しない人工地震の真実に世界が震える!【異世界への扉】
https://youtu.be/i8sGrTPqjYQ
武田邦彦】※真実は異なります※ 日本人の99%が騙されて信じている物語
https://youtu.be/LOmYw_qWwb0
海トラフ標的地震】衝撃!南海トラフ巨大地震は仕組まれている!こんなことが本当にできるのか・知 ってはいけない世界の裏側「音声動画」
 https://youtu.be/eTNoVIl8jd0
3.11東日本大震災。 あの雲はなんだ! 
.https://youtu.be/dUQA1jLTzEs
《2018年予言》南海トラフ地震は5月23日に…Twitter上に現れた未来人XUが語る日本存亡の危機
2018/06/15 に公開
南海トラフ巨大地震はいつ起きる?2018年が濃厚か!首都直下地震の可能性も大!
https://youtu.be/VwICiXRZRSg
【衝撃】明治天皇すりかえ説の真実 日本の近代史最大の陰謀論大室寅之祐田布施システムは本当?
https://youtu.be/DhhpW3Ln13A

南海トラフ標的地震】衝撃!南海トラフ巨大地震は仕組まれている!こんなことが本当にできるのか・・・知ってはいけない世界の裏側「音声動画」
 https://youtu.be/VwICiXRZRSg
南海トラフ巨大地震】驚愕!!驚くべき異変!なぜ、隠す?報道されない衝撃の真実「音声動画」
 https://youtu.be/eTNoVIl8jd0
【衝撃】要警戒!2018年の巨大地震発生が大幅に増加する!南海トラフ巨大地震との関連性は?アメリカ地質学会が衝撃的発表!「音声動画」
 https://youtu.be/nVGPQ9ChF3k
南海トラフ巨大地震】政府が発表しない無視された存在の恐怖!被害想定に致命的欠陥!「音声動画」
 https://youtu.be/QLGI1LCJ5Ns
【衝撃】南海トラフ巨大地震をはるかに超える恐怖,犠牲者1億人以上,日本壊滅の危機「音声動画」
 https://youtu.be/uMkrC0-eXUw
南海トラフ巨大地震】警告,新事実が判明,生き延びるために・・・【あんなこと,こんなこと なう★】
  https://youtu.be/Gywj0FMeisQ
南海トラフ地震
https://youtu.be/FaiHQWK78e8
米朝会談の行方、マレーシアの飛行機墜落の謎、アメリカの貿易の紛争【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/05/31
   https://youtu.be/5dSW09WAXCU
私は新聞も止め、ほとんどテレビも見ません。日本は世界から見ると報道の自由度ランキングでは発展途上国並みです。世界からはそう見られていますよ。総裁のお身体が心配です。お元気でいてください。。
150万回の再生,おめでとうございます。 意見の合わないときもありますが,敬服するばかりです。 次は450万回の再生が目標だと思います。小生のくだらない計算式をいくらか披露申し上げますと,(賛成者は少ないのですが),初め(初動)の数の約3倍が次の目安としての数字になるというものです。例えば,地震で96人が亡くなられたという新聞報道があった場合,次の報道は約300人という数字になるということです。                              
そしてその次は450万の3倍=1350万回が目安になると予想されます。立会演説会は大変な労力と体力が必要だと思いますが,演説を聞いていないようで通行人は結構聞いているそうです。日本人の理挙(ことあげ)しない性格が表れているとみるべきでしょう。               立会演説会とJRPテレヴィジョンが共鳴して読者を増やすと思います。お体ご自愛の上,長く続けて頂きたいと思います。
J.R.P Television 月150万再生を記録!総裁が今後の計画について語る。【NET TV ニュース】 J.R.Pニュース 2018/06 /05 https://youtu.be/QThrqDRXEFI
国内外の政・財・官・業・裏社会・・等などの知らない事を日々配信される事に感謝しています。
あらゆる事件・疑惑・疑獄事件を実名で発言されるのは、総裁以外はに当たりません。拍手・・。
殆どが、安倍晋三・安倍政権を養護・支持する・自称愛国者TVがいくつかありますが・・この、
愛国者達は、とにかく、アメリカを非難しない共通点があります。売国奴政権を・・それでも・
安倍晋三・安倍政権を応援すると、息巻いています。応援しています。ありがとうございます。
日本航空123便】~悪魔による撃墜事件~『新・霊界物語 十一話』
   https://youtu.be/l7AWTIMYZWo
あなたの身近にある『洗脳』【facebookhttps://youtu.be/JkiX99_Ggq0
【科学で作られる食べ物の恐怖】『新・霊界物語 二十一話』~日本消滅の危機~
   https://youtu.be/c9syiivqAN8
◆【スーパーの食品60%が遺組み】遺伝子組み換え食品の現状と今後について
   https://youtu.be/Tj4m7jpBPsA