JAL123 3.11 熊本・北海道地震は自衛隊「別班(小平学校)」関与か? 東南海は「地球探査船」か(DIT)~元国内メンバーが語る実態~

JAL123 3.11 熊本・北海道地震自衛隊「別班(小平学校)」関与か? 東南海は「地球探査船」か(DIT)~元国内メンバーが語る実態~
   https://youtu.be/GKkweIQIZis
  https://www.dailymotion.com/video/x72jc82 
#自衛隊 #陸上自衛隊 #海上自衛隊 東日本大震災 自衛隊 ヒストリーチャンネル
   https://youtu.be/lqB40yMZBtA
あの日を忘れないで日航機墜落事故Aircraft crash Japan   【1/4】 
.   https://youtu.be/jqlC_LphagA
チェルノブイリ原発 隠されていた事実 1/2 1997
   https://youtu.be/OgpKmk3mrEI

読者コメントから…
  eiji nannkou1 か月前
ひた隠しに隠す自民って何だろうね?2019年現在も脱落した垂直尾翼相模湾に沈んだまま回収すらされて無い、何故なんだ?簡単な話、原因が解るからだ、実際捜索で海底に潜った海上自衛隊員はオレンジ色の塗料が付着した垂直尾翼が有った、とハッキリ言ってる、空自の模擬弾と同じ色、意図的では無いだろうが誤射した、と思った方が正解だろう、ボイスレコーダーには2回の爆発音がしてる1回目が模擬弾が当った2回目に垂直尾翼が吹き飛んだ音と解釈した方が自然だろう、どちらにせよ今も昔も国民を愚弄し騙し続ける自民政権、一日も早く自民ぶっ壊れてくれ、で無いと亡くなられた方浮かばれないね!!!

  YMO11122 年前
原因は、自衛隊の実験中の無人標的機が衝突したという説がある。当時、防衛費増額を予定していた中曽根首相がその事実を握りつぶし、米国に頼んでボーイング社の修理ミスにしたというのが真相らしい。なぜなら、①生存者の証言とボイスレコーダーの様子から急減圧は無かった。②米軍が墜落位置を特定していたのに政府は救出を遅らせた。③駿河湾に落下した垂直尾翼を回収していない。④事故直前、123便乗客が撮影した標的機らしい物体が写った写真がある。

  坂口1 年前
日本政府は米軍支援を拒んだのは事実なのでしょうか?事実ならばなぜなんでしょうか。疑問と同時に怒りが湧きます。

masahiro2525m7 か月前(編集済み)
人命救助よりも、その証拠の回収の方を優先したのかも知れませんね?そして謎の火炎放射器?その先は恐ろしくて…

Tsu hisai mozartheim7 か月前
米軍内の飛行機どうしの無線やりとりから近くを飛んでいた米軍の輸送機がそのままジャンボの後ろを飛び、自衛隊にも連絡が入ってファントムも二機追いついて飛んできて、ジャンボに刺さっているミサイルを見つけてそれを基地に報告し、その時点では隠すなんて思いもよらなかったことだったと思います。で落ちた時に残骸から胴体に刺さったミサイルが見つかるのはまずい・・と政府?中曽根?官僚のどなたかが隠そうということになったのでしょうね。当日の自衛隊内で射殺事件発生のニューステロップはおそらく実際に起きていて現地で残骸隠しか、生存者探しかの考え方で自衛隊員も揉めたんじゃないでしょうか?その後、実に多数の自殺者が自衛隊内ででてきたのはその精神的な葛藤の影響だったのだろうと思います。
生存者探しをせずに残骸隠したやつ、君人間じゃねえな、お前は間違ったことをした。地獄へ落ちろという感じ。

  masahiro2525m7 か月前
ですね色々と生存者の方や動画投稿を拝見していると、米軍や地元消防団以外で自衛隊が一番に現地に何をしに?火炎放射?何人かの遺体が周りの木々よりも黒焦げに?自分達の行動の生存目撃者までも証拠隠滅?それが事実だとすれば国家最大の殺戮の惨状だったのでしょうね?

  Tsu hisai mozartheim7 か月前(編集済み)
証拠隠しの作業はだれがやったのかは・・僕にはわかりません。
輸送機のあとファントムもゆきそのあとヘリも行ったようで現地で降りれる体制にあったのは米軍機だったみたいなので。で、彼らは動画でヘリから降りずに中止して基地に帰ったといっていますけど・・降りるのは平気平気といってましたけどね。でなぜ日本はいかなかったのかなどと言ってましたけど・・
そうじゃなくて降りて焼き殺ししたのであれば・・米軍君たちそこにいたんだし、あなたがたがやったんじゃないの?と僕には疑念がある。
もしかすると帰らずに証拠隠しをしていたのは米軍のヘリ軍団だったのではなかろうかと・・あてたのはあなたがた米軍機だったわけだし。火炎放射器みたいなものをもっていて即応出来る部隊は米軍だと思うのです。それと生きている人がいても助けることをせずに平気で焼き殺すことが 素直で清く正しい日本人 軍人(自衛隊員)にできるか?ということ。僕が自衛隊員で現場にいたとして生存者がいたとしたら本部から命令違反だといわれてもくそくらえ、現地の判断で軍人は国民の人命救助が本分でそんなこと決まっとるだろうがで助ける。
坂本九ちゃんみたいな国民に愛される名歌手を火炎放射器で焼いちゃうなんて・・。ま、あの時乗客に九ちゃんが乗ってるという報道は無かったかかも?
でも僕は九ちゃんが大好きだったのでこの事件はもう絶対忘れられないです。
 
 yuucyandesu3週間前
ネット上の様々な検索結果から知りえることは、この事故(事件)の原因は自衛隊の太平洋上での試射がたまたま当たってしまった事。他にはないですねえ。隠ぺいがありましたね。
事故後30年目にテレビ朝日系のANNが独自に調査して水深160mの海底で機体の残骸を発見してます。
30年後にちょっと調査して発見できてるのに当時は2週間で打ち切り?ありえません。
上記の発見は重大発見の筈ですがその後、何の進展もありません。

 Tsu hisai mozartheim7 か月前(編集済み)
公開しないことになっていたというボイスレコーダーが「かくしちゃだめだろうと」とリーク的にでてきてくれたので真実が白日のもとにさらすことできてきています。
戦後日本に進駐し続けたアメリカ軍は日本の領域内で戦闘訓練を続けてきてたわけだが、あの事件はオレンジエアというミサイル標的機を飛ばしてそれにミサイルをあてる訓練をしてたみたいでアメリカ軍機がミサイルのレーダーに入ってきてしまったジャンボにあたってしまったよとアメリカ軍基地に無線されていてそれが西から丁度通りかかったアメリカ軍輸送機も受信していたし、そしてフラフラ飛び続けるジャンボの後ろをその輸送機はついていって墜落地点も確認してアメリカ軍もヘリ、自衛隊はファントムで位置確認と救出に向かいかけたのだが日本政府はそれを止めたわけです。
123便の機長たちが・・これみてくださいよ(窓のそとをみろと。)。オレンジエア!(が飛んでるわ)・・なんかわかったぞ(さては当てたな)。スコーク77軍事無線オンにしたり、言ってますよね。イランマスコミや解説の話聞くなどする前にじっとこの人たちの会話を聞いてその場にいたつもりになれば自ずとわかる。自分で理解し考えることのできる人(ここ大事)ならね。
もう何年か前ですがアメリカ軍輸送機のパイロットも動画であのときのことを告白してました。アメリカの戦闘機のパイロットが基地に連絡したその内容を輸送機のパイロットも飛行中に傍受していたわけです。まだ動画あるんじゃないかな?告白者はハワイ在住だった。
これって・・・事件の当事者ですよ。事故調査委員は当事者ではない。

中曽根さんとしてはこういう日本でアメリカ軍が我が物顔で戦争訓練しつづけてきていることを隠したかったんでしょうね。こういう話は被害者家族にも伝わっているようですが、マスコミは嘘をつき続けてきましたね。
マスコミたちがオレンジエアをオールエンジンって聞こえますよねと言い続けてきてますが・・この話題に立ちいりさせない嘘のフェイク報道を続けてきたのは・・・罪深い。

自衛隊の戦闘機ミサイル誤射説というのは僕は違うと思う。
日本航空の客室乗務員であったかたが本を出したようで、そのかたと面識はないが軍の飛行機のミサイルにあてられたのであろうというのは僕の考えと同じようです。
ミサイルは少なくとも二本あたっていて一本は垂直尾翼を吹っ飛ばし、もう一本は胴体の下にささっていて墜落までそのままだったようです。(練習用なので火薬ははいっていなかった)ボイスレコーダーの最初ドカーン、ドッコんときちんと二つの衝撃が録音されてる。低空飛行時下部に刺さったミサイルの民間人の目撃者がでてきているし・・・。
「この話を公にすると某国と戦争になる」と話をした検察の高官だったか大臣だったががいたのでね。自衛隊説が公になっても・・・赤軍が内戦を起こしえたとしても相手のある国の戦争・・・にはならないし、だから・・・自衛隊機ではないと思いますね。でなぜすぐに夜中に救助しなかったかは僕にはわからない。たぶん胴体下部に突きさったミサイル(オレンジエアのこと)を証拠隠しでどこかに隠匿していたのかも。たぶんそう。回収されたその残骸写真も出回ってます。

エールフランスの旅客機1611便が練習中の戦闘機にミサイルあてられて墜落した事件がこの123便の事件の10年前の1968年9月11日にあってフランス政府の真相隠しという同じような対応を日本政府もやっちゃったんだね。フランス旅客機の場合は当事者の告発~テレビ放送中にしゃべったことでばれたんです。この件もアメリカの秘密文書公開で後日事実は明らかにはなるね。
【参考】「超古代文明225A」 https://youtu.be/MFyLZAZe5f4  https://youtu.be/bSVgifCE5D0
【内容項目】 バベルの塔 プラズマ核戦争 ナーカル書 エジプトのファラオ ノア洪水 キリスト誕生 聖書 イエスの復活 作者空海 眞魚 皇室 嵯峨 淳和 阿古屋御前 玉依 讃岐垂根王 役小角 山岳修験道 虚空蔵求聞持法 阿刀氏 佐伯氏 奈良 大峰 大安寺 海外 僧侶 中国 RAPT ゾロアスター ヘブライ語 遣唐使 古神道 三教指帰 物部 弓月君 3.11 JAL123便 地震津波 広島原発 メルトダウン キリスト 新約 旧約 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 ゾロアスター 密教 長安 遣唐使 派遣 弓月君 大秦寺 景浄 復活 ガンジー ブッダ ラーマーヤナ 縄文 石器 徐福 秦始皇帝 ペトログラフ  ナスカ地上絵,UFO,卑弥呼,遺伝子,マヤ文明,インカ帝国,奴隷,DNA,大西洋(Bermuda)バミューダ ゾロアスター,古事記 出雲大社 GOD,古代ギリシア人,爬虫類 シュメール文明,土偶,地球,出雲、諏訪、大蛇,鳥頭人間,,支配者,ダビンチ,エイリアン,スノーデン、ギリシア UFO 環太平洋 北朝鮮 伊勢 楊貴妃 ロシア 惑星 イースター モヘンジョダロ イスラム Islam 神々 聖徳太子 謎 縄文 アマテラス,フリーメーソン ヨーロッパ,宇宙人 与那国島,レプティリアン巨石,アポロ,マレーシア,ナチス・ドイツ,釈迦,地図,エンリル,エホバ,イースター島 モアイ,縄文土器 Kobo Daishi-Master Kukai of Toji Temple from emperor. Kukai。copyright(C)2013 World Meeting Corp Kaguya-hime Japan Kyoto All Rights Reserved.