米兵「3.11が人工地震と公表する」味方の想定外の裏切りにより3.11が人工地震とばれてしまうw

米兵「3.11が人工地震と公表する」味方の想定外の裏切りにより3.11が人工地震とばれてしまうw
   https://youtu.be/ibJaG7F4v1w
「私が3.11を起こした」内部告発者が暴露した3.11の真実がやばすぎる!
    「私が3.11を起こした」内部告発者が暴露した3.11の真実がやばすぎる!
超古代文明606 RAPT談義から「イエス予言-JAL123便・地震津波サリンメルトダウン!を暴露」悪魔の仕業か、空海・イエス降臨 (竹取翁博物館・国際かぐや姫学会)2019.4.3
YouTubehttps://youtu.be/uLp7ag9-Ix0
世は正に不思議現象多し!悪魔の仕業なのか!? 解明されつつある。 RAPT談義等から「イエス予言から、JAL123便・地震津波サリン・ハルマゲ・メルトダウンなどの噓がばれてきた。社会を暴露する人達が次々と事実を発表! 空海・イエス聖徳太子が降臨…。
№3/6 クーデターやる! フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論‼3月29日世界情勢予測討論会‼                https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E
ヒラリーがトランプの車に恐ろしい仕掛けをし暗殺へ!   
   https://youtu.be/V4mEm_wMXPs 
自衛隊員「3.11について真実を話そう」命を狙われている自衛隊員が危険を顧みずに真実を暴露!
  https://youtu.be/0n3wiO9XSXY
【真実】日本人よ!この真実を知り、今すぐ覚醒せよ!
   https://youtu.be/dgU0capG8yg