緊急配信】地球史上最大級? 2、3日停電も、台風19号の勢力に世界が注目~東京が水没か!?

【緊急配信】地球史上最大級? 2、3日停電も、台風19号の勢力に世界が注目~東京が水没か!?https://youtu.be/43n1STwhSog https://youtu.be/bNJgUq0Jo5s  https://youtu.be/1p5WVwtKXv8
注意喚起の台風は、最大風速も75メートルそんな台風聞いたことないが、70m超えた第二室戸台風を経験(瓦全部とび体育館の屋根が飛んだ…台風の目が通過した所は突然数分間の青空が見えて再び向きが変わった風が吹く)している。しかし、今回は、地球史上最大級の台風来そうである。1991年9月に発生した大型の台風19号は最低中心気圧が920hPa で九州上陸時の中心気圧は約940hPa、死者63名負傷者1261名、崩壊した家屋が多過ぎて修理が間に合わずブルーシートだらけ。昨年近畿に来た台風も関空周辺に大きな影響が出た。この時、台風上陸後直撃を受けた古い家は崩壊し住めなくなり建て直しする家も多かった。
 今回の台風もこの時と同じ様な強さでの上陸となる、平和ボケしてる日本人の皆さん絶対に防災対策をしないと沢山の死者や負傷者、家屋の被害や水害を受ける事になると思われる。少しでも被害が減るように願っている。伊勢湾台風の到来とも言われている。
日本は、地震原発事故、ケムトレイル、遺伝子組み換え食品、抗がん剤、経済政策、気象状況に至るまで実験材料にされてる国ですね! この国に生きる人々は自由ではなく、自由に泳がされてるだけかもしれない…このままでは本当にイルミナティカードの、「Combined Disasters(複合災害)」になってしまう!
普通に人工台風だと思う。進路も怪しいし。日本は決して平和じゃない。アメリカのハリケーンだって人工ではないかな?!デカすぎて関西もやばい台風である。
10月というのに通常レベルの台風ではない陰謀論が頭をよぎる!?