新・中国封し゛込めは失敗する 、人工地震に人工台風、化学兵器。全て緊急事態条項発動のツール

新・中国封し゛込めは失敗する 、失敗人工地震に人工台風、化学兵器。全て緊急事態条項発動の為に仕組まれたツール情けない国に
    https://youtu.be/iEjxQ3xyW9U
YouTubeコメントから≫
人工地震に人工台風、そして化学兵器。全て緊急事態条項発動の為に仕組まれたツール情けない国になっちまってる、
日本の現政権、財界、官僚機構、長州テロリスト。
私が 国家なり安倍晋三ここに完成せり、もうお笑いのレベルの政治家ども洞察力全くない官僚、政治家 。
政府とは名ばかりのほぼ無政府状態なのがいまの日本と言えます。
一人でもいいこの国の狂気に気付いて欲しい!

どんな批判もヘラヘラ笑いながら嘘八百で撃退する安倍政権にとって、致命的になり得るのは「国賓来日」と「東京五輪」。この二つのうち、どちらか一方でも潰れれば政権は終わる可能性があるが、どうやらダブルパンチということに・・・

新型コロナウィルスについて
国民が立ち上がれ政府は信用できない!
情けない国になりましたね、政治家の怠慢、、政治ごっこの国会。
地域も国民主体であって欲しい
国民の為の行政をして欲しい
国は政治家は無能信頼出来ない。危機管理の意識が薄過ぎ。

危機に対応できない、対応する気のない現政権。そんな国に住む私たちは、只々危機が起きない事を祈るしかないのでしょうか。でも、祈ったところで危機は必ず起きる。特に地震などの天災が多い日本。本来であれば危機対応先進国になっていなければならないと思うのですが、その実態は、世界から心配されてしまうほどの危機対応後進国。安倍政権の無能ぶりが世界に晒される。安倍政権を倒せるのは安倍政権自身なのだろう。
国家が当てにならなければ 地域で国民を守る体制を整えて やって欲しい。出来なければ人口削減に協力していると
安倍晋三だけではなく 政治家は 国民を守りません。阪神大震災もほったらかし。
東北大震災でもほったらかし。
これから起こるだろう大災害もきっとほったらかしにされるだろう。
東京大震災だけ必死でなんとかしようとするかもしれないが、外国資本を入れて復興なんかやろうとしたら終了です。
(すでにそうなってるのかも)

FTAもTPPと全く変わらないようだね。
健保・年金も廃止の方向か!!! 
保険はアメリカの保険会社に入れということか。
無著クチャむしり取られるだろうな。
日本政府がウイルス感染を拡大させたし広めてる。
検査させないから感染者数の発表も相当うさん臭い。日本の実数はヤバイんじゃないかな。
政府機関だって一般人が務めてるんだから、安全とは言えないでしょうね。
安倍は「経団連」という”駄々っ子”の操り人形に過ぎないのか?

こういうウイルス騒ぎは初動が大事なんですよね。それを怠った、というか国内の被害を大きくしたい人達の思惑ですよねぇ
被害が大きくなればワクチンの有用性やそれを解決した時のアピール度は増します。その為にワクチンは温存してるのでしょうし、その後に来るオリンピックも、ウイルス復興オリンピック。として銘打って国外に主張できるんですよね
この騒ぎもオリンピックの為のモノであり、国民の被害が大きくなってもらわないと優位性が保てない恐ろしい政権ですよねぇ
政府のウイルス対応評価も50%支持してる。30%しか低評価じゃないとかおかしいですよねぇ
自国の検査も進めないからどれだけ国内で広まってるか分からない。症状が出るまで拡散させ悪化させる為見てみぬふり
そうまでしてでもやらなきゃならないオリンピック
それを起点になにが始まる事やら…
困りますねぇ
ありがとうございました
安倍政権のウイルス対策の無能無策ぶりにはあきれている。現在首都圏ほど人口の多い上海では町の閉鎖が進んでいるらしい。日本ではのんきに感染者の感染経路をテレビで放送したりマラソンのランナーにマスクを配ったりしている、今だけ、カネだけ、自分だけの政治家がなんと多い事か、救世主はいないのか?中国観光客の多い京都や大阪で感染者が出ていないのが不思議である。真実ならいいのですが?なぜか沈黙している。2月16日夕方のバンキシャの番組内で元WHO関係の高橋医師の話では、表に出ていない感染者が日本国内には、数千人規模でいてもおかしくない。又今回のウイルスは終息もⅠ年以上かかるかも知れないと予測されていました。又完治しても後遺症が心配である。中国で死者が多いのは、症状が悪くても医療施設が不足して治療できないのが原因らしく、武漢以外の都市もも急速に医療施設を増設しているとのこと。日本でも早急に感染者を大量に収容する医療施設を設置しておくべきです。病人が同時に殺到してからでは遅いと思います。なぜ中国の真似をしないのか?五輪のためなのか?今の安倍政権では無理なのか?お金がかかるから駄目なのか。香港や韓国ではすごく高額の対策費を捻出していますよ。