現役医師!ニューヨーク緊急情報! 武漢コロナの確信犯。在日上級国民! 新コは全人類抹のためC国か

現役医師!ニューヨーク緊急情報!  武漢コロナの確信犯。在日上級国民!  新コは全人類抹のためC国か

   最新4/5 現役医師!ニューヨーク緊急情報「黒●やシャブ中を抹殺する」遺伝子の可能性とは?【実践実学大学 】実践実学大学  
    https://youtu.be/Ml1ln-XsdCY
もの あき1 時間前
なんかこの医者ダメなんじゃない。アビガンの正確な評価出来てないと思うな。医療先進国のドイツが購入を決めたり、世界の国々がアビガンを欲しがっているよね。アビガン購入を決めたのは、病気や薬の事を分かってる専門家が、アビガンの効果と副作用を調べて、アビガンの価値を分かって、政治家に進言したから、政治家が決断して、購入を決めたんだよね。その決断は重いと思うよ。アビガンの副作用について言うと、妊婦は飲まなければよい。基本的に薬の殆どが、妊婦に飲ませたらだめだよね。男性不妊や奇形児が生まれる危険性があるのも、アビガンを飲んだら一生じゃないよね。飲んだら、二、三週間は、性交渉をしなければ良いだけじゃないの。アビガンは副作用も少なく、耐性ウイルスの危険もなく、新型コロナウイルスに対する効果がある優れた薬だから、世界の多くの国が欲しがるんじゃないか。もしかして、あなたが裏世界の回し者か。そうかんがえる人は多いと思うな。

武漢コロナの確信犯。在日上級国民、創価学会日本会議、徳川家、麻生太郎安倍晋三、李家、ロスチャイルド家、ジョンレノンまで。リーマンショックでわかる、情報操作の実態と失業・貧困でボロ儲けする悪人たち rex_beat  
     https://youtu.be/RnD6YQEWSyU
 2020/04/02 に公開
記事版■https://t-reeex.com/?p=1304
🌴🌏🎠2020/04/03に公開~武漢コロナ確信犯.在日上級国民.創価学会.日本会議.徳川家.麻生太郎.安倍晋三.李家ロスチャイド家.ジョンレノンまでリーマンショックでわかる🐞沢山な公開がありますね李家の末裔たちは明治維新から歴史までも隠蔽黙殺.……
同感ですよー!日本は帰化在日同和ヤクザ支配ですねー!殆ど政界芸能界財界もパチンコ屋もです!フランス在住48年ですがユダヤ支配です!日本は帰化在日の裏はユダヤ支配ですねー!今は黄色人種中国とユダヤアメリカの闘争ですねー!日本はかやの外になりました!
生物兵器かどうかわかりませんが、日本に武漢ウィルスを持ち込んだのは、中国人観光客に違いありません。
屋形船のクラスターが発生したのも、最初は中国人観光客からだと報道で見ました。
今日本では、D.プリンセス号の乗客、欧州からの帰国者、エジプトのクルーズ船の乗客など様々な所からのウィルスが入って来てますが、それもこれも元を辿れば中国からです。
中国の戦略に惑わされず、ことあるごとに中国の責任を訴えていきましょう。

ベンジャミン・フルフォードレポート: 「教皇が姿を消すにつれて聖書のようになり、メッカは歴史上初めて閉鎖される」
   https://youtu.be/bNZs_7Pqn5o
世界で最も一般的な事業は2か月間完全に閉鎖されます。食糧不足と段階的な電力損失があります。ガソリン価格が下がり、食料費が上がり、保険が上がり、金と銀の在庫が下がり、多くの企業が破産するか…

【新コは全人類抹◆のためC国が作った生物○器】日本人医師が断言! 治○法なし、ウ◆○スは体内に永遠に残る【日本-その小さき巨人】  https://youtu.be/rSEv1-VR1VI
日本-その小さき巨人 Japan Impressive topics  
原田敏夫3 日前
大量破壊兵器近平肺炎ウィルスは世界中にテロ攻撃している、チベットの人やウイグル人中共に抗議するとテロ攻撃だと虐殺する、世界を覇権する為に全ての人全ての国に攻撃する
中共を潰さなければ平和は無い。
Miya Chan1 日前
この医師の発表は事実であろう。人類は決して習近平共産党組織を許してはならない。売国奴の二階の嬉しそうな顔を見ているとはらわたが煮えくり返る。
ひなた1 週間前(編集済み)
悲観的が1番怖いよ。
コレは脅し。従わせようとする。で、ワクチンとか売り付けてくるでしょ。トランプ大統領だけでなく世界的に非難するべきなんだけどなぁ…絶望するな、立ち上がれ!目覚めろ日本人!
めにあおば1 週間前
恐ろしい世の中になってしまったものですね。中共幹部は国民を犠牲にしつつも絶対に感染しないシェルターに閉じこもっているのでしょうか?
鈴木由美子3 日前
中国ならやりそうだ、中国が発生源なんだろ、ホントに怖い国だな。
令和侍2 日前
世界中に兵器まき散らして何が国賓だって?冗談でしょう?安倍さん