白人は人間ではない=悪魔思想、知らなかった?日本人! (YouTubeはTVを超えた) 2014.8.14

白人は人間ではない=悪魔思想、知らなかった?日本人! (YouTubeはTVを超えた) 2014.8.14
欧米人が仕掛ける罠1 2
   https://www.youtube.com/watch?v=7n9BFo_Nmj4
欧米人が仕掛ける罠2 2
   https://www.youtube.com/watch?v=7Q4cCa5IiGw
本当は腹黒いノーベル平和賞
   https://www.youtube.com/watch?v=iICutQMm4i0
悪魔の思想に洗脳された政府・財界・マスコミ・経済学者に騙されるな!
   http://blogs.yahoo.co.jp/orakohos/11165380.html

【視聴者のコメントから】
動画に感謝!白人=悪魔思想、つまり悪魔に魂を売り渡した獣。 白人は人間ではない、という所以。
 確かにここ数十年の映画、TV,CM等における欧米人、あるいはCFR、王族、イルみなティ、ろっくへら~、どもによる洗脳は確実に進んで完成されてきたね。なんか変だと思いませんか?

借金奴隷になってるとおもいませんか?TV見ないほうがいいですよ!
海外映画では、日本人が猿、家鴨、蟲などにされています。下手すると宇宙人にされています。配給する際の洋画の倫理規定が甘すぎです。視聴すると制作側の意図、考えはわかります

。これからは、発信する力をつけないといけませんね!
マスコミの影響力は余りにも絶大で、売国奴や卑怯者に任せて続けていれば国は必ず滅びます。
白人=悪魔思想、つまり悪魔に魂を売り渡した獣。 白人は人間ではない、という所以。