(遠隔操作機)ボーイング777型機、御巣鷹山の日航機123便 真実 2014.8.14


(遠隔操作機)ボーイング777型機、御巣鷹山日航123便 真実 2014.8.14

日航123便墜落日に政府専用機ボーイング777型機に変更
   https://www.youtube.com/watch?v=pQ03tFtTmUg&list=UU1kBq6SsfKPmwOqVmxdssKA
日航機123便墜落事故に隠された不審点
   https://www.youtube.com/watch?v=AYG3H7tBc0k

【視聴者のコメントから】
地獄にも直行できるんだ、最高の飛行機じゃ、日本の内閣はぜーんぶ、人質wwwwどうせ乗ってるのは売国奴だから試しに2-3回落としたらいいよ、少しは国会もましになるじゃろ、
さゆふらっとまうんど様 仰りたい事、十分理解できました。実に分かり易い解説で皆様納得でしょう。
日航123便の墜落事故は明らかに犯人がいますね。航空機を作って売って自作自演のテロで脅してドルを防衛する暴力国家ですね。
おーとらん、ww日航は稲盛さんが経営方針として人格を重視したものを残しているはずなので、難しくなったのでしょう
もう長いこと飛行機に乗ってません。二度と乗りたくないです。ユダキンに撃墜されたくないし。旅行しなくても生きていけるしw